2018年11月4日日曜日

言葉遊び。

たまにはもうひとつのブログのネタも割り込ませてみたり。

  

今日はこんな曲を弾いてましたw
レインコートを3着も着てフェチフェチしながら弾いてると
自分の暴れん坊もますます暴れるのであります。

さて。

「絶対領域」という言葉がありますが…


Wikipediaによれば、クロッチを中心とした三角地帯を
「絶対空域」とも呼ぶそうです。


それなら、おむつの中は絶対海域だなと
昨日載せた写真を見て思いました。

 何かあったら真っ先に水没しますよ。
 そういう意味では地球温暖化を恐れる南国の小島みたいです。
 地球温暖化というか恥丘温暖化というか。ほかほかしますよ。

そしてその海域には、黒く生い茂る密林があって。
水の中ですからマングローブでしょうか。

 まんグローブ。
 まんをガッチリ捉えて離しませんよ。多い日も安心です。

こんな酔っ払ったおっさんみたいな事をなぜ書いたかというと
酔っ払ったおっさんだからです。今日はべろべろ。

水没してもいいように、いろいろ装着して寝ます。
おやすみなさい(_o_)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。