2018年12月24日月曜日

行けたら行く。

※明日よりまた木曜までお休みします(_o_)

昨日は更新できず失礼しました。

より招集がかかり、キーボードを軽トラに積んで遊びに行ってました。
ただでさえ小さい頃から頭の上がらない姉の
「アップルパイが待ってるぞ」の言葉に抗うすべはありませんw

で、去年からの恒例になりつつある姉宅レコーディング()



アップルパイのお礼にへたくそボーカルをおみまいしてきました。

なんて書いてるとクリスマスを満喫しているように思えますが
実態は「明日からまた3泊出張(´・ω・`)」。
3日分の着替えと4枚の紙おむつ(そしてゴム手袋少々)をキャリアーケースに詰め、
準備に余念がないのであります。

せめてもの救いは、1月4日が金曜日であること。
火〜木サイクルの出張、来週は(もう新年ですね)1回お休みです。

ともあれ、今宵はみなさまの枕元に
白のロングブーツとつるつるのストッキングを履いたお姉さんサンタが降臨して
太腿で挟み込んでくれることを祈っております。
「はい♥ プレゼントはよ」って。

メリークリスマス。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. こんにちは
    寒い、、、。
    大寒波が来てますね。
    そちらは大雪大丈夫でしょうか?
    さて、最近テレビのコマーシャルを見てよく思う事がありまして、例のインスタントうどんのドンキツネさん(^^)
    ファンなんですが、あの尻尾を見るたびにアナルプラグのような気がしてなりません(^^)
    あのCMが凄くいやらしく見えてしまうんです(笑)
    あれを見て、来年は尻尾付きのアナルプラグを買おうと思いました。
    ただ、アナルプラグと尻尾が一体化してると、浣腸して尻尾を付けたときに、我慢できずに漏らしたら尻尾が汚れてしまうと思うんです。
    尻尾とプラグが磁石でくっつくタイプのやつが以前あったと思うんですが、amazonや他のショップで探しても見つかりません。
    しょうがないので尻尾とプラグが一体化したのを買うしかないのかな。
    洗うの面倒そうだなー。
    でも私もドンキツネさんの仲間になりたい(^^)

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます(・∀・)

    風は凄いですが雪は大した事なく、当地の感覚では「積雪ゼロ」です。
    雪のない年末って久しぶりかも?

    吉岡里帆さんですね。エロくて好きです。
    アナルプラグ、私も思いましたw

    > ただ、アナルプラグと尻尾が一体化してると、浣腸して尻尾を付けたときに、
    > 我慢できずに漏らしたら尻尾が汚れてしまうと思うんです。

    言われてみればそうですね。うかつにも気がつきませんでした。
    本物の尻尾に敵わないところですね。

    磁石なら便利ですね。付け外し自由で。
    ハードディスクのような超強力な磁石なら尻尾だけ抜けることもないでしょうし。

    磁石はアダルトグッズにもっと応用されてもいいと思います。
    生地などを傷めずに表と裏から挟み込んでくっつくという特性は
    意外なところで利便性を発揮しそうな気がします。

    アナル系は洗うのどうしよう?ってなるのが悩みどころですね。
    私はめんどくさがりなので、おゆマグラにもコンドームを被せます(^^;)
    台座の部分まで覆って。すっごい伸びますよ。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。