2018年12月8日土曜日

賢者の意志。

今日は家でゴムスーツ着てます♪


始終(*´д`*)ハァハァしてるわけではなく、その合間に家事もやってますよ。
掃除したり洗濯したり。(妻は仕事。留守の間に片付ける)
外はしんしんと雪が降っているのに、ゴムスーツのおかげでぽかぽか暖かいw
ヒーターは一番弱くしてじゅうぶん。暖房費が助かりますよ。
もちろん紙おむつ装着。2.2リッター仕様なので多い日も安心です。

ゴムスーツ生活をしていると、やりづらいのは洗いもの。
食器などを洗う時に腕をまくれないんですよ(^^;)
トライアスロンスーツはダイビングスーツのように
袖口ファスナーなどという気の利いたものは付いてないので。
一瞬悩みましたが、何のことはない、炊事用手袋をはめればいいんですね。


パールピンクのセミロング手袋。寝る時に愛用してますw
自分の手だとわかっていても、なかなかエロいです。

こんな感じで今日は主夫モードだったんですが、
家事のように「あーやらなきゃ」ってめんどい事を始める時に
重い腰を上げるきっかけを発見しました。


1本抜くんですw


発射した後は賢者タイムが訪れますよね。
良くも悪くも、発射前とは気分が入れ替わります。
これを利用すると、だらだらと時間ばかり過ぎて事を始めるのが遅くなった時に
気持ちの切り替えがつきますよ。

密着しまくりのゴムスーツを着てると腰を前後に振るだけで恐ろしい快感が襲ってくるので
気持ちの切り替え目的で抜くのはあっという間ですw

よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. こんにちは
    寒くなってきましたねー。本格的に冬になった感じですね。
    さて、今朝、フェイクレザーレギンスが届きました。
    これで4着目。今回買ったのは裏起毛のフェイクレザーレギンス。
    でも、あまり裏起毛がフカフカではありませんでした。まぁ送料込で1000円だったからこんなもんかな?

    賢者モードで気分を変えるってよく分かります(^^)
    賢者モードの時は片付けが早く進みますよね(笑)
    そう言えば先日テレビで合コン行くときは賢者モードで行ったら凄くモテると、ある芸人が言ってました。
    邪念が無くなって女の子と純粋にお話しが出来るとの事。
    確かにヤル気満々で合コン行くより、話や食事を楽しむ程度で行った方がモテそう(笑)
    もし、そんなチャンスがあったら一回やって見る価値はありそうですね(^^)

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    当地はやうやう白くなりましたよ。月曜からレインブーツ出勤です♪

    フェイクレザーで裏起毛、読むだけで暖かそうな感じですね。
    私も欲しいです。1000円なら普段ばきにもいいですね。

    賢者は片付けも早く進みますかw
    合コンの話は興味深いですね。賢者モードだと余裕がありそうに感じられるんでしょうか。
    何となく分かります。ガツガツしてなくていいかもしれませんね。
    私もやったことがありますよ。
    私の場合、たまらず抜いてから出かけただけですが(^^;)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。