2019年1月18日金曜日

おみやげ。

今週も3泊出張から帰ってきました。
(告知するのを忘れてました。すみません。)

その足で、今日は(物理的に)大きな買い物をしてきました。

 大きさが分かるように猫を置いてみました。

27インチのiMacでございます。

今使っているMacBookProを妻専用にする必要が生じたので
自分用に新しいのを買ったのであります。

店頭在庫があったのでついお持ち帰りしましたよ。バスでw
梱包重量13kgぐらい。レジを通して持ち上げた瞬間にちょっと後悔しました。
ごめんなさい。もうしません(_o_)

ちなみに先日ポチったゴムスーツはいろいろあって結局キャンセル orz
それで浮いたお金をこっちへ振り向けました。
値段はぜんぜん違いますが、衝動買いってこういうノリだなと久しぶりに実感。

これから開封して環境設定します。明日はこれでブログ書けるといいなあ。
ゴムスーツはトライアスロン用をそのうち買おうと思ってます。

取り急ぎご報告まで。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

3 件のコメント :

  1. こんばんは
    私の週末の買い物は100均の楽らくウエストベルトとY型のサスペンダー、平カン。
    3つで300円、iMacとはえらい違い^^;
    私も新しいパソコン欲しいけど、衝動買いする余裕もなく今はスマホで我慢^^;
    さてさて、そのサスペンダー等で何を作るかと言うと、アナルプラグストッパーバンドです。
    アナルプラグが抜け落ちないようにするためのSMグッズのアレ。
    まずウエストバンドを腰の位置で普通に巻きます。
    平カンで調整。
    そのウエストベルトにサスペンダーを普通と逆の方向に通します。おまたを通すように。
    丁度サスペンダーのYの3点がクロスしてる部分が肛門に当たるようにして、前の両脇腹付近でサスペンダーを留めます。
    文章にすると分かりにくいですが、簡単にアナルストッパーバンドが完成しました(^^)
    我ながら安く仕上げて大満足。
    アナルプラグを入れて実験はしてませんが、着用だけなら問題無く、これなら行けそうです。
    休みのうちに試して報告しますね(笑)

    返信削除
  2. 今日はお休み。アナルプラグストッパーサスペンダー(名前長すぎ^^;)の微調整をしました。長すぎるバンド部分を切っては装着、切っては装着を繰り返し、ちゃんとフィットするように出来上がりました。
    アナルプラグを挿入しなくても肛門の位置でくいこむベルトが超気持ちいいです(^^)

    返信削除
  3. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    サスペンダーでアナルプラグのストッパーですか(・∀・)
    なるほど、市販品をうまく活用しましたねw
    長さが調節できるし、ベルトへの着脱も簡単ですね。
    肌への当たりも優しいでしょう。
    前後逆に装着するとは目からウロコでした。
    プラグなしでも、*にナプキンをフィットさせるのに使えそうですね。
    私もやってみたくなりました。おむつの上から装着するのもいいかもです(・∀・)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。