2019年2月2日土曜日

中出し。

風呂上がりにクリニクスを装着すると蒸れますね(^^;)


今年も残すところあとわずか11ヶ月(・∀・)
というボケはさておいて、今日もいそいそとナプキン装着。
毎日欠かさず着けてもうすぐ5年になります。

最近のお気に入りはこれです。


クリニクスのような超弩級ナプキンや
日本最長の420mmの超熟睡につい目を奪われがちですが
着けていて「異物感が心地良い」最右翼はこれです(・∀・)
会陰のあたりに「ふっくら」した感触が味わえるんですね。
Tバック構造を内包するサニショを重ねばきしてグイグイ食い込ませると
もう*が悦んじゃって、そのまま開きっぱなしになるのではと思うぐらいです。


竿を上向きで格納した状態でナプキンの中に発射しても「上漏れ」しないためには
ウェストラインからはみ出すぐらいに前寄りに装着する必要があるので
前にはクリニクス、後ろには超吸収400をタンデム装着してます。
会陰のあたりで2枚がオーバーラップするとモコモコ感も2倍に(*´д`*)ハァハァ

それにしても、ナプキンは脱臭力がものすごいので
次にトイレに行く頃には、中に出したのを忘れてるぐらいです。
これはもう男のためのアイテムじゃないかと思うぐらい。
吸収量もちょうどいいし、おむつよりコンパクトでローコスト。
装着して出かけてもバレないのがいいです。

中に出しちゃうのが当たり前になるほど快適ですよ。
よろしければみなさんもどうぞw

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。