2019年2月20日水曜日

春の訪れ。

※明日は姉分を補給しに行くので休むかもしれません(_o_)

気がつけば2月も下旬に。

今年はついに除雪車という物体が動いているのを見ずに春を迎えそうです。
ウォーキングする時のレインブーツに秘密兵器を装着することもなく。
というか家の前の雪かきすらしなかった。(踏み固めて終わり)

さて。

今日はブログに何書こうかな?

近所を歩きながらそんな事を考えていた時、
目の前を1台の車が通り過ぎました。

 トヨタ アクア

見ない日はないぐらいたくさん走ってますね。
「ずいぶんボディカラーのバリエーションが多い車だな」
という印象を持つ人も多いと思います。
実際、これだけのバリエーションがありますよ。


マイナーチェンジのたびに新色を投入して
飽きさせない工夫をしてるなと思います。

で、フェチ者である私が瞬間的に思ったのは
「成約キャンペーンで、買ったのと同じ色の競泳水着が貰えたらいいな」
という事でした(^^;)
それもホルターネックタイプでツルテカ生地の水球水着が(*´д`*)


もし「購入者の男女を問わず(女性用を)プレゼントしますよ」なんて言われたら
他のことは一切考えずに買っちゃいそうです。
車本体に比べたら微々たる値段ですから、そういう販促もありだと思いますw
買った車と同じ色のを、というところがポイントですよ。

なぜこんな事を思ったのかはわかりません(^^;)
ぬめっとした曲面がどことなく似てるからでしょうか。
それとも、アクアという名前で水つながりだからでしょうか。

まだ2月なのに水着のことを考え始めたのは春が近い証拠かも。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。