2019年3月16日土曜日

よくばりセット。

とあるサイトに表示された謎の広告。


インタレストマッチ広告は入力した単語に反応するといいますが
これ、まったく心当たりがありません(^^;)
いくら私が業務用ローション愛好者でも4L缶なんか買いませんしw

さて。

今日はばっちい話を書きます。
お食事中の方はいませんね?ではいきます。

うんちを垂れ流しながらセックスする方法はないかと、ずいぶん前から考えてました。
雑菌に感染する事なく衛生的に楽しむ方法ですよ。

検討の結果、2つしかないだろうという結論に至りました。

方法その1。


おむつを装着すれば周囲が汚れるのは防げますが
肝心の竿が出せませんね。
ここを改善したおむつを考えてみます(・∀・)

まず竿を出せるよう丸い穴を開けます。
穴の周囲は漏洩を防ぐためのギャザーをぐるっと付けます。

それだけでは心許ないので万全を期しますよ。


コンドームをおむつの外皮と一体にするんです。
竿はおむつの外へ出るものの、コンドームに覆われると。
外皮そのものを薄いゴムにするのもフェティッシュでいいですね。
こうすれば少なくともうんちの漏れは防げますw

つまり、おむつを装着する時は
まずコンドーム部分を竿にみっちりと被せてから
吸収体を股間に巻きつけてテープで止めるという手順になります。

それでもなお尿道に雑菌が入るのが心配ならば
おむつ付属のコンドームの中に本物のコンドームを装着すれば大丈夫でしょう。
間にローションを流し込めば、ひと味違った潤滑感が味わえるかもです。

コンドーム一体型紙おむつ、単価は普通のおむつより高くなるでしょうが
それと引き換えに未体験の排泄感が味わえるなら
そのエクスペリエンスはコストを上回ると思うのです。
そう、Appleならね。


方法その2。

女性側の装備で対応する方法です。


完全密封型のゴムスーツを着てもらいます。
局部は極薄のゴム。


これならどんなにうんちを撒き散らしても膣内に雑菌が入る心配はないですね。
究極のセーフセックスですよ。
ベッドはもちろん防水シーツで覆って…というか
部屋全体が水洗いできる特別な処置室のような場所なら最高ですね。


まあ臭気が凄いことになると思うので
ゴムスーツと一緒にガスマスクも着けた方がいいと思いますが。

全身をゴムで包んで完全防護した上で
ぐっちょぐちょに汚れながら絶頂をキメるのは変態プレイの極北だと思う次第です。

私が考えつくのはこれぐらいですが
もっといいアイディアがあればぜひ教えてくださいませ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。