2019年3月3日日曜日

目には目を。

今日はこんな曲を弾いてました。

  

宇宙とは縁もゆかりもない私ですが、
息苦しいマスクとおむつを装着し全身を防水コスで包んで(*´д`*)ハァハァしてると
案外宇宙っぽい雰囲気が味わなくもないのであります。

ところで全身を包むといえば、
視力の悪い包まれフェチのみなさま、不便を感じませんか(^^;)
コンタクトでなくメガネをかける方は、プレイ時は外さなきゃいけないし。
私などコンドームを個包装から取り出す時、表裏をよく迷いますw

そんな人におすすめなのがこれ。

 度入りスイムゴーグル。

メガネ同様、裸眼の視力をサポートしてくれますよ。
メガネと違うのは左右の角が飛び出していないことで、
頭部をみっちり包むコスと干渉しないのが便利です。


ベッドにもぐる時、こういうボア付きの中綿コートを着てフードをぎゅっと縛ると
ボアが目に入ってしまうことが稀によくあります(^^;)
ゴーグルを着ければその心配もなくなります。
見た目が…と気にする向きもありましょうが、そこは着用派フェチですから。
ええ、着た感じがなんぼですよ。

ゴーグルは安いですから、消耗品感覚で気軽に扱えるのもメリットです。
春は眼病になりやすい季節。みなさまも目の保護を。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。