2019年4月29日月曜日

晴れの日。

とあるまとめブログを開いたらこんな表示に。


迷子ネタの記事とイオンの広告の組み合わせがじわじわくるw

あー私もぴちぴちのゴムスーツ着てイオン行こうかな。
ひとり変な汗をかいてたりして(^^;)

 中にこっそり着て行ける季節はあとわずか。

昨日書いた「24時間耐久ゴムスーツ生活」は無事達成しましたよ。
「12回分吸収」のパッドを当ててるので多い日も安心です。
さっき脱いで風呂に入ってさっぱりしてます(^^;)
あー普通の服って通気性があるんですねw

休日の今日は近所へ歩いて買い物行ったりしてましたが
その為だけに「外出着」に着替えると洗濯物を増やすので
ゴムスーツの上にレインスーツ着て行きました。
足元はサンダル…ではコーディネート的にどうかと思ったので
さしたる目的もなくレインブーツw

その店、靴を脱いでコーヒーを飲ませてくれるスペースがありまして
ありがたくいただいたのはいいんですが、レインブーツ脱ぐのめんどい(^^;)

暇そうな店主が「まあゆっくりしてってください。(カッパも)脱ぎますか?」
「いや、いいです(中はゴムスーツだし)」

そんな会話がごく普通に飛び交う晴れの日でした。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。