2019年5月4日土曜日

発想の転換。

※明日は所用のため更新をお休みします(_o_)

10連休の8日目。

残り日数が少なくなってくると寂しいものがありますが
今日から3連休じゃん(・∀・)」と自分を鼓舞したおかげで
それなりに幸せな1日になりましたよ。

さて。

世の中には素晴らしい発明がありますね。
ちょっとした発想の転換なのに「なんで今まで気づかなかったんだろう」と。
個人的に一番感動したのは傾斜式灯油缶スタンドという一品で
残りが減ってくるとバネの力で少しだけ傾き、吸い上げやすくなるというもの。
ぐぐってみたら製品化されてないようですが
子供の発明展で見つけ、自作して愛用してます。

もうひとつ凄いと思うのはこれですw

 ダブルバルーンカテーテール

*からの漏れを防ぐためにプラグを挿入するのは誰でも思いつきますが
挿入できる太さより大きいものを中で膨らませ、なおかつ外側からも挟むという発想は
言われなければそうそう思いつくものではありません。まさにコロンブスの卵。
漏洩を完全に止めることができます(・∀・)
同心カテーテルを使えば膨張と浣腸液の注入も1本でできる優れもの。

いつかこれを挿入して街中でおもらししてみたい(・∀・)
という妄想が頭をもたげます。
セーラー服姿で浣腸され、女王様に連れ出されますよ。
もちろん紙おむつなどという気の利いたものは着けさせてもらえません。
ミニスカの中は普通のパンツ。激しくこみ上げる便意。
出したくても出せません。
そしていつ噴出するかは女王様の指先ひとつ。
こんなスリリングな体験が他にあるでしょうか。

連休の渋滞にはまってトイレに行きたくなった時は
こういう妄想をすると少しは気が紛れるかもです。
「もうだめやばい」と思っても、プレイの時を思い出せば
案外我慢できるものですw

遠出してる方、無事に帰館できますように。
家に帰るまでが遠足ですw

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。