2000年1月1日土曜日

このブログについて

(2009年7月24日)
私は着用派マスクフェチです。

顔全体を覆う息苦しいマスクを着けるのが大好きです。
市販のマスクに飽き足らず、自作を始めました。
やがて、ただ着けるだけでなく、その姿で外へ出てみたいと思うようになりました。

また私はレインウェアを重ね着して汗だくになるのが好きなマゾです。
さらに、紙おむつを装着しておもらしプレイをするのも大好きです。

これらの趣向が複合して、最近ウォーキングを始めました。
息苦しい自作マスクを着け、紙おむつを着け、レインウェアを重ね着します。
この姿で夜な夜なウォーキングを楽しむようになりました。

健康維持のために何かトレーニングをしようと思っていた私にとって
このプレイはまさに一石二鳥です。

このブログではそんな私のプレイ内容と成果をご紹介します。

ホームページ (着用派マスクフェチのサイト)
MaskManiaque

ウォーキングの時に着けているマスクはこれです。

異次元マスクJ2R

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。