2016年1月16日土曜日

雪遊び。

高機能なアクセス解析、Google Analytics(俗称 : Googleアナル)を入れてみましたよ。


リアルタイム表示、面白いですね(・∀・)
いま何人がこのブログを見ているか手に取るように分りますよ。

昼間は0〜1人ですが、20時を過ぎると3〜6人ぐらいの幅で数字がパラパラ変わります。
いかにも「入れ替わり立ち替わり」って感じで、0に戻る瞬間はほぼ無いですね。


最大瞬間風速はこれぐらい。
何かのbotのようで、shareボタンのたぐいを探しまくって嵐のように去っていきましたw

さて。
最大瞬間風速といえば。


さっき雪中ウォーキングから帰ってきましたよ。
まだカッパ3着とスキーウェアを着たままで超ムレムレ(*´д`*)ハァハァ
この装備、吹きっさらしの田んぼ道という状況で「適温」でして、
ブリザードに吹かれながら「暖かくて気持ちいい〜」って感じですよ。

今日の目的は泥遊びでした。
先週末の「雨中遊泳。」の時にいい感じの泥濘を見つけたんですよ。
自宅から最短ルートでGo!


まあ分ってた事ですが、雪に埋もれてましたよ(笑)
なので少し除雪をし、ようやく泥が出てきました(^^;)
深夜の荒れ地でぐっちょぐっちょな感触を堪能しましたよ。
動画も撮ったんですが暗くて何だか分りませんでした(^^;)

 雪面に寝転がる図。

だんだんテンションが上がってきて、雪の上で転げ回りましたよ。
泥と違って装備が汚れないので、のたうち回り放題(・∀・)
このあと四つん這いになって紙おむつの中にたっぷり漏らしましたwww

さて、明日は「おとしだますく。」の抽選会ですよ!
誰に当たるか私もわくわくしてます(・∀・)
もし当選者がいなかったらニアピン賞も考えてます。お楽しみに!

P.S. 拍手ありがとうございました。中腰でブログを書く辛さが和らぎます(^^;)

2 件のコメント :

  1. こんにちは
    昨晩は録画していた警察24時を見ていました。
    すると後半にセーラー服をきてその上にコートを羽織った70代の男性が職務質問されてました。
    結局その人はスカートの下にパンツを履いていなかったらしく警察署に連れて行かれ、奥さんが迎えに来たと言うこと。
    奥さんには女装趣味は内緒だったらしく、家に帰った後の夫婦の会話が気になります。
    やっぱり警察ってお情けないんだなーとつくづく感じましたよ(^_^;)
    明日は我が身。
    でも気に入らなかったのは、警察官も5、6人でよってたかってその男性を変態扱いしていた事。
    人は色んな趣味があるのに、それをバカにしたような態度で接するのはいかがなものかと。
    いいじゃん、セーラー服着て散歩しても人に迷惑かけなければ。
    テレビを見ても、堂々とセーラー服服来てるおじさんが人気者なのに、人目を気にしてこっそりセーラー服着るとダメなの??
    だから私は警察官は大嫌いなのです。(^_^)
    絶対に警察官の中にも女装趣味はいるはず。
    今日も制服の下はレディースショーツでパトロールしてるかもよー(^_^;)

    返信削除
  2. omuさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    70代でセーラー服ですか。水兵さんかな? ←一応ボケてみる

    容疑は何だったんでしょうね。
    ただの女装では捕まりませんから、ノーパンが決め手なら強制わいせつの準備集合罪?
    そういうのあるのか分りませんが。
    たぶん身分照会されて釈放じゃないでしょうか。

    警察官も5,6人いたら、1人ぐらいはレディースショーツを穿いてる可能性もw
    いずれにしても、スカートの中におむつを当ててれば万事うまく収まったはずですね(・∀・)
    立ちションして軽犯罪法で捕まる事は100%ないですし。

    というわけでオムツァーは今日も街の平和に貢献しているのでした。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。