2016年1月18日月曜日

川の流れのように。

へんな夢を見ましたよ。

デパートの売り場で大暴れする夢でした(笑)
棚卸で閉店中のテナントの前を通りかかったらいきなり脚立が倒れてきて
てめーこのやろー何すんだ状態になって、持ってたバッグを振り回して大暴れ。
そのままいろんな売り場に乱入しました(^^;)

不思議と取り押さえられる事もなく、バックヤードを通って従業員通用口から出たんですが、
途中に土足厳禁の所があり、そこを通る時に靴を脱いだり履いたりするのが面倒でした(笑)
はい、これ履いてました(^^;)

 農業用長靴 完全防水サイハイブーツ

いったい何を暗示してるんでしょうね。
どうせ夢なら、美容部員のお姉さんたちに取り押さえられて亀甲縛りにされ
四つん這いで浣腸責めしてほしかったです(*´д`*)ハァハァ

さて。

浣腸つながりで今日はおもらし(小)ネタを。
最近見た動画の中から、いいなと思ったものを紹介します。


https://vt.tumblr.com/tumblr_nuxg5ryLnS1udydsq.mp4 ←動画直リンです

ショートカットの似合う女の子がハイパワーな無線ローターを仕込まれて
コンビニの店内でおしっこ漏らしますよ。
個人経営っぽい店なので客も含めて仕込みなんでしょうが、そのぶん安心して見れます(^^;)

もう、制服を着た女の子はどこでもお漏らししてOKってことにしましょうよw
尿意を催したら四つん這いになってシャーッと。

もうパンツの存在意義が完全に変わりますね。
公衆の面前でおしっこする時に局部を隠すのが目的になりますw
サニタリーショーツは「いかに漏れを防ぐか」を追求して開発されていますが、
お漏らし用ショーツは「いかにスムースに漏らすか」に重きが置かれたりして。

さて次の作品。

https://vt.tumblr.com/tumblr_nvp021da8c1udydsq.mp4 ←同じく動画直リン

サイクリングタイツでのお漏らしっていいですねえ(*´д`*)ハァハァ
股間にぴたっとフィットして、確実に表面に広がる感じが。
この動画で完全にはまりました。

他にも、みなさんたくさん漏らしてますよ。

 万引きで捕まった女子高生とか、利尿剤を盛られたOLとか。

 人間ピラミッドワロタw

今日ご紹介した動画はこちらで見つけました。

 おもらしじゃーなる

よろしければみなさんもどうぞ(^^)
今日は勝手に宣伝してみました。

◆今日のおもらし対策

 ナプキンの実演販売ってあるんですねw

P.S. 拍手ありがとうございました。股間の蛇口がゆるみます(^^;)

4 件のコメント :

  1. サラサーティ2016年1月19日 0:30

    サイクリングタイツ・・・
    スポーツ自転車人はレーパンって言いますが、これは普通パッド内蔵されているんです。
    http://livedoor.blogimg.jp/jitesoku/imgs/7/9/79e77dc5.jpg
    http://blog.livedoor.jp/jitesoku/archives/1030481482.html
    http://item.rakuten.co.jp/dejicame/23682/
    ↑こんな感じに^^
    じゃによって、レーパンでおちっこするとナプキン当てておちっこしてるような感じになると思われます^w^
    本格派はレーパン直穿きで、擦れが気になる人はシャミークリームを塗って、ヌルヌルで走るのですYO。

    私はレーパンの中にナプキン着けて走ってますが(笑)

    返信削除
  2. サラサーティ2016年1月19日 0:42

    あ、そうそう・・・
    ロードレースの本番では、走りながらオシッコするケースはたまにあります。
    女子でもあると思われます。^-^b

    返信削除
  3. こんにちは
    今日は朝ご飯を買う為にいつものスーパーに寄ってからの出勤。
    雪が降っていたんですが渋滞も無くスイスイでした。
    素足にミニスカートの女子高生は寒そうでした(^^;)
    さてスーパーでパンとコーヒーを購入。いつものオムツ、サニタリーコーナーに立ち寄ると、男性用のライフリーさわやかパッド20ccお試し用が100円。
    いつもは女子ナプキン派の私ですが、これは安いし1つ買ってみる事に。
    男性用なので気分は乗りませんが、とりあえずトイレで装着。
    開封した感じは逆三角形のナプキン。これなら羽根つきナプキンを逆に装着してもあんまり変わらないなー(^^;)
    私が持ってるナプキンなら肛門近くやお尻周りま で届く感じですが、コレは丁度タマのところまでの長さのようです。
    まあ好みはありますが、女子ナプキンが好きな人のカミングアウト用になりそうな(^^;)
    男性用ナプキンはコンビニで入手しにくいから、今日は女子用で我慢してます、、的な(^^)

    話は変わりますが、私がお世話になっているブルマ購入サイトですが、今月から値上げが決定したようです。早めに購入しとかないと。

    返信削除
  4. サラサーティさん、omuさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。

    ◆サラサーティさん

    レーパンっていうんですね。
    パッドは多少なりとも吸水性があるでしょうから、まさにナプキンですね。なるほど。

    シャーミークリームぐぐってみました。
    私の知らない世界が広がってました(笑)
    女性用サドルなんていうのもあるんですね。

    オシッコしながらのロードレース、ぜひ見てみたいですw

    ◆omuさん

    パッドのレポートありがとうございます。
    たしかに「男性用」だとタマまでの長さかもしれませんね。
    それにひきかえナプキンは長いものだと*まで届くのがいいですね。
    しょっちゅう*を刺激してくれるのがたまりません(*´д`*)
    私もフロントには夜用を前後逆に着けてますよ。

    ブルマー値上げですか?
    ここ最近「○○が値上げ」というニュースが少なかったので意外な感じがしました。
    円安傾向のせいでしょうか。
    今やブルマーは購入者の半分以上が男かもしれませんねw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。