2016年1月21日木曜日

足元を固める。

「(仕事の行き帰りが)寒いからタイツ買ってきて」と妻に頼んだら、
当たり前のように女性用を買ってきましたよ。


フェチ者の私にはもったいないぐらい、よくできた妻でございます。

生理用ナプキンは何かのついでに買える程度に度胸のついた私ですが、
下着やタイツはまだ自ら買う勇気がありません(^^;)

さっそく今日履いていきましたよ。
あー、パッケージの美脚お姉さんと同じの履いてるんだ(*´д`*)…という感傷にひたりながら。

サニタリーショーツの上から履くと、ナプキンのフィット感がパワーアップしますね(・∀・)
ほんと気持ちいいです。
お好みなら、重ね履きするとさらにきゅんきゅん締まりますw


ブーツとの相性も良く、ウェットスーツの上から履くとゴム脚をカモフラージュしてくれます。

女子力wを高める安上がりな冬の楽しみとしておすすめですよ(^^)
見た目もさることながら、肌に直接伝わる感触が最高です。この冬はぜひ。

 今度は160デニールにしようっと♪

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。