2016年1月22日金曜日

大人用。

とある経済雑誌でDMM.comの社長インタビューを読みました。

今やソーラーパネルの販売やら筋電で制御する義手の開発に乗り出すなど
多角化の道を突き進んでるのはご存知の通りかと思います。
アダルトと関係ないところでDMM.comの名前を目にして
「えっこんな事もやってるの」って意外に思った方も多いかと。

でも、現在もエロの売上が4割を占めていて、それを誇りに思ってる節が見受けられるところに
心のよりどころがエロである私は親近感を覚えますよ(笑)

私はこんな性分なので、エロで身を立て、それで社員を食べていけるようにすることは
男子の本懐だと思うものです。いやほんとまじで。

エロは食欲、睡眠欲とならんで人間の欲求の根幹ですが、欲求はその他にもありますね。
かっこ良く見せたいとか、大金持ちになりたいとか、名誉を得たいとか。

でもそれらは何かに飾り付けた姿だと思いますよ。
根幹には別の欲求があって、それを満たすための姿だと。
そんな粉飾をさて措き、本能に訴えかける事で衣食できる人は
経済社会のチャンピォンだと思う次第ですw

外食産業は本能に根ざす商売なのに、ブラックだとか閉店に追い込まれたりするのは
本能に訴えかける事に撤しきれてないのではと思ったりします。
飾り付けた欲求をあてにしたり、ときどき無性に食べたくなる味ではなかったり。

私がもし事業を興すぐらいの財があったら、
同じく本能に訴えかける道を目指したいと思います(笑)


大人用紙おむつって、大人用というか「介護用」「病人用」だったりするわけです。

これだけたくさんの商品があるわけですから、その中のひとつぐらいは
真に大人用のおむつがあってもいいのではと思うわけです。
楽しみと悦びのために大人が着けるおむつが。

 パッケージはこんなのとか。


「今日はこの中で全部済ませるの♥」って気分の時に着けますよ。
もちろん他人にバレても支障がないどころか、まるで服を替えるように
「あ、今日はソレなのね」ってかるく認めてもらえるような。


いつでもどこでも、ゆる〜く排泄できる快感は何物にも代え難いですよ。
そんな世の中に変えることができるなら、すべての財産をなげうっても惜しくないと思いますw
幸か不幸か、それを実現するチャンスはまだ訪れませんが(笑)


おととし4月に公認オムツァーになってから、もうすぐ2年になります。
実は症状はほぼ治まったのですが、既成事実化したのを逆手に取って、毎日おむつしてますよ。
同僚のお姉さんに時々耳元で「どう?」って囁かれると、そりゃもう(*´д`*)

目の奥に火花が飛び散るような素晴らしい悦楽をマニアの世界に閉じ込めておくのは
本当にもったいなく思います。
なんとか大人の楽しみに広げられないものかと。


今日は酔った勢いにまかせて書いてみました。
へべれけでもちゃんと記事が書けるようになるのも、今年の目標の一つです(笑)

P.S. 拍手ありがとうございました。おむつして寝ます(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。