2016年2月18日木曜日

伝染るんです。

インフル2日目。

さっき起きて第2ごはんを食べました。
(わが家ではいつもと違う時間に食べる時、第1ごはん、第2ごはん…と呼ぶ風習があります)

今朝起きて熱を測って「おっ下がってるじゃん」と思いきや
みるみる上がってがっかりしてますよ。

今日はジャージの上にレインスーツ+スキーウェアを着て寝てました。
妻にうつさないことが最優先なのでプレイルーム寝室に隔離されてますw
おねしょもしてやろうと思い、2.2リッター仕様の紙おむつも装着してますが
汗をかくと尿意はほとんど催さず(^^;)

マスクを押さえてゲホゲホやってたら
「ガスマスクにすれば?」と妻の一言。


えー、ガスマスクって呼気側にフィルター付いてないんですが(笑)

 これぐらい防護すれば大丈夫かな?

なんかいつものプレイの時とやってることは変わらないような。
唯一の違いは、緊急で職場に呼ばれる可能性がゼロだという事ぐらいです。
あれ、かえって良いんじゃね?

ともあれ、しばらくは防護プレイ安静にして過ごします。
おやすみなさい。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

4 件のコメント :

  1. サラサーティ2016年2月19日 2:53

    まだ戦闘のカタはついてないのでしょうか。
    ともあれ、お大事にしてくださいませ。
    保温だけは完璧なんでしょうね^^

    返信削除
    返信
    1. サラサーティさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

      戦線は膠着状態のようです。
      朝起きると「おっ、直ったかも?」ってぬか喜びするんですが
      時間とともに症状は悪化の一途(´・ω・`)

      保温は完璧です。というかいつも通りです。

      削除
  2. こんにちは
    昨晩はオムツ履いてショッピングモールをお散歩してきました(^_^)
    オムツパットも6回分のモノを使用して、ジーパン履いていても見る人が見ればオムツ着用だとバレバレだったでしょう。
    もちろんお浣腸にアナルプラグ挿入ですよ。
    モールの端から端まで歩いて、チョロチョロ漏らしながら目的地のトイレへ。
    久しぶり気持ちよかったです(^_^)
    でも、前回はトイレに先客が入っていて、トイレの前でお漏らししてしまいました。
    まーそれも一種のプレイで気持ちよかったです(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. omuさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
      楽しそうな夜のお散歩ですね。

      > 見る人が見ればオムツ着用だとバレバレだったでしょう。

      わざとこうしたくなる気持ちよく分りますw
      モールの中ならちゃんとトイレがあるし、歩きがいがある広さですし
      プレイにはうってつけですね。

      先客がいた時も本物のお漏らしっぽい雰囲気を楽しめたんじゃないでしょうか(^^)

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。