2016年2月19日金曜日

将来の夢。

インフル3日目。
熱下がりませんねー。


って、これは以前ウォーキングから帰ってムレムレの時に測った写真ですが(^^;)

今これと同じぐらいです。
なんだ、いつもと一緒じゃんw

熱があるといくらでも寝れますね。
ふだん昼寝なんかしようものなら夜は目が冴えて寝れないですが。

それにしても昼間寝てると、まーいろんな人が訪ねてきます。
光回線から宗教まで。
ドア越しに話だけ聞いて追い返しますが。
いっそこんな姿でドアを開けようかと思うぐらいですよ。


熱にうなされて寝てると、へんな事を考えますよ。


生まれ変わったら、ここの布になってみたいとか。
かなり本気で考えました。

「クロッチ」なんて軽々しく呼ぶのは憚られるほどのロマンを感じますよ。
もう一生ここに密着して、お姉さんのに溺れてみたい(*´д`*)ハァハァ

まだ熱があるようです。おやすみなさい(_o_)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

8 件のコメント :

  1. タミフルとかうちました?
    よく効くとは聞いていたのですが、
    私が最後になったのは10年以上前でした。
    タミフルまだなくて三日間、関節痛くて大変でした。
    でも3日で治って安心してたら違うのかかって治るの1週間以上かかりました。
    あれから予防接種しています。
    いちよかかってないですね。
    奇跡に近いと思いますよ。

    返信削除
  2. サラサーティ2016年2月20日 1:13

    もう一生ここに密着して・・・

    ♪男と女の 間には
    深くて暗い 川がある
    誰も渡れぬ 川なれど
    エンヤコラ 今夜も 舟を出す

    お互いを求めし止まぬ心が、情の発露する場所を求めるのでしょうか。

    最近の私たちのコイタスは、私が彼女のオリシー、彼女は私のナプキンをあてがって、それをマスクで押さえてが定番になってます^^

    返信削除
  3. こんばんは
    具合どうですか?
    しばらくは安静にして妄想を広げてください(^_^)
    私が最近思っているのは、第2の名前が欲しいなーと。
    第2の名前とは妄想の中やイメージプレイの時に使う私の女の子の名前です。
    お姉様に「〇〇ちゃん」と呼ばれみたいのです。
    例えば「〇〇ちゃんのアナルがくぱくぱしてるわよ。イヤらしい娘ね♡」なんて(^_^)
    今のところ候補は、まひろちゃん、ひめちゃん、まゆちゃん、など何点かあるんですが。
    どんな名前にしようかなー。
    名前も格好も女の子になって、お姉様にイタズラされたいと妄想を膨らませています。

    返信削除
  4. pepeさん、サラサーティさん、omuさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。
    熱は下がりました。今日は様子見です。

    ◆pepeさん

    投薬はなし、気合いで治してます(^^;)
    いつも具合が悪くなると職場に「客」として行くんですが
    今回ばかりは「なるべく来ないでね」って釘さされましたw
    予防接種はやったんですが体力が負けてしまったようです。

    ◆サラサーティさん

    何の歌だろう? とぐぐってみました。
    桑田佳祐もカバーしてたんですね。

    マスクは「おとしだますく」でしょうか。
    マニアックなプレイをお楽しみのようで、ご同慶の至りですw
    ショーツ型ナプキンを被るのも楽しいですよ。頭にぴったりのサイズです(・∀・)

    ◆omuさん

    第2の名前、なるほどそういう妄想の広げ方は思いつきませんでした。
    思い入れのある名前があると萌えるでしょうね(・∀・)
    呼ばれ方が変わると別人になれそうな気がしますね。

    そういえば私が生まれる時、男女どちらかなかなか分らず
    両方の名前を考えていたという話を親から聞きました。
    姉は妹が欲しかったようで、もし女の子だったら…という仮定で
    名前とか、生まれた後の事をあれこれ想像して「お絵かき」したのを見たことがあります。
    ほんの少しの運命の分かれ道で、その先ぜんぜん違う世界になったんだなーと
    まじまじ見ました。久しぶりに思い出しましたw

    返信削除
  5. サラサーティ2016年2月22日 0:46

    えと、私・・・
    彼女には源氏名(女性名)でしか呼ばれてなかったりします(笑)

    返信削除
    返信
    1. サラサーティさんレスありがとうございます。

      源氏名、いいですねー。
      しじゅうそっちで呼ばれてたら、そのうち本当はどっちだか
      分らなくなったりして(^^;)

      外で話す時もつい…って。

      削除
    2. サラサーティ2016年2月23日 16:04

      彼女からは本名で呼ばれるのは数百回に1回ぐらいでしょうか?

      「クルマで真剣に飛ばしてる時は、〇〇〇〇クンの顔やね」とかごくたまに言われるだけだったりw

      サイクリングの集まりで、彼女に源氏名で呼ばれた事があります。
      そ知らぬ顔してましたが、外で子供を呼ぶ声に振り向いちゃったりします(笑)

      削除
    3. サラサーティさんレスありがとうございます。

      どんどん色んな話が出てきますね(^^)
      名前の世界は奥が深いようで。
      携帯のアドレス帳も別名で登録したりすると、その人を見る目が変わりますねw

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。