2016年3月19日土曜日

開始宣言。

さっきトライアスロン用ウェットスーツを装着しました。

 (イメージ)

脇の下にも隙間がないぐらい、ビッチビチに拘束されてます(*´д`*)ハァハァ
これから24時間耐久、ゴムスーツ生活のスタートです。

お尻の穴から、飲むゼリー2パックも注入。
風邪に効くよう、ビタミンCたっぷりのゼリーです♪
紙おむつ×2+尿取りパッドで多い日も安心です。

では、また夜に。

2 件のコメント :

  1. こんばんは ついに始まりますか。報告のレス楽しみにしたます。
    先日はアドバイスどうもでした。とりあえず原点に帰って思い出し
    色々試みてます。紺さんのエロの原点といえばマスクですが私の
    原点は女性用の下着でした。よくスーパーなんかにカタログがタダで
    置いてあったのでこっそり読んで抜いたり。
    着用派であり鑑賞派でもあるので実際に買ったりした事も多かったです。
    まあ実際の所普通にオナニーだけでも十分事足りているようにも思えるの
    ですが色々試してみたほうが納得できるかと。
    野外にも行ってみようと思います。私も色々やったらまた報告レスします。では

    返信削除
  2. メッツさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    下着が原点だったんですね。
    「ご自由におとりください」の厚いカタログでしょうか。
    あれには夢が詰まってますね(・∀・)
    こんなものがタダでもらえていいのか?と思ったぐらいですw

    守備範囲外かもしれませんが、ブーツは外出プレイにおすすめですよ。
    ブーツだけなら、服よりも「女装」に対するハードルが低いのと
    普段着との組み合わせも楽しめます。
    男でも女でも通用する恰好って意外と幅広いですよ。
    冬はどこへ行くにもロングブーツかレインブーツを履くようになりました♪

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。