2016年3月27日日曜日

春の嵐。

前ぶれなく更新が途絶えていてすみません。

職場で厄介な事をやらかした奴がおりまして、その対応に追われてます。
(お客さんには影響ない事象なのが不幸中の幸いですが)
お泊まりセットが底をついたので取りに帰ってきたところです。

明日は帰ってこれそうなので、メールとコメントはまとめて返信します(_o_)

コンビニ飯が4日続くと中身より容器に目がいくというのを初めて経験しました。

5 件のコメント :

  1. お疲れ様です。ALTです。早めに収拾することを祈っています。

    返信削除
  2. ご苦労様です。
    私も2泊3日なら経験あります。
    体調管理気を付けて下さいませ!!

    返信削除
  3. サラサーティ2016年3月28日 2:54

    お疲れ様です。

    こと、好事なブログは事案が落ち着いて、気力体力が蘇ってからが吉ですね^^

    返信削除
  4. こんにちは
    お疲れ様です(^o^;)
    面倒な事起こす人って何年かに一回くらい私の周りにも出てきます。
    本人が逃げる事が多いですが。
    辞めたり、逃げたり、音信不通になったり(¯―¯٥)
    その後、仕事の整理に関わる人は大変な思いをしてるんですけどね。

    返信削除
  5. ALTさん、pepeさん、サラサーティさん、そしてomu♀ひなさん、
    いつもコメントありがとうございます。
    いたわりのお言葉恐縮です。

    ようやく帰ってこれました。
    ただでさえ忙しい年度末に大トラブル発覚でして、
    もう普通の仕事なんかできないぐらいパワー取られまくりです。
    3/30までに「江戸所払い」できないと、少々面倒な事になるなど
    いろいろあって。

    ちなみにこういう時って本人に(懲罰的な意味も含めて)尻拭いをさせるんでしょうが、
    即現場から外して事情聴取で情報を吸い上げるだけに専念させ
    リカバリーの作業に本人は関わらせない、というのが私のポリシーでございます。
    後ろ向きの仕事で100%の結果なんか出せる訳がないですし
    よりヤバい事に気がついても、本人は見て見ぬ振りをする可能性が大なので。

    とりあえず、人事を尽くして天命を待つ状況までこぎつけたので
    明日から通常運転に戻ります。
    お騒がせしました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。