2016年3月23日水曜日

トレンチ特集3

昨日は更新できず失礼しました。(夜のお仕事)

当地もようやく春めいてきて、中綿コートのお姉さんが姿を消したのと入れ替わりに
トレンチコートのお姉さんが花盛り(・∀・)
トレンチ大好き(特に後ろ姿)な私には最高の季節でございます。

というわけでトレンチコートの拾い画像特集、久々の第3回です。
(第1回はこちら、第2回はこちらにあります)


朝晩はまだまだ寒いので、手袋をしているお姉さんも多数。
トレンチコートに手袋って、なんてフェティッシュなんだろうと思いますよ。
そんなカッチョイイお姉さんを見ると
ひれ伏して何でも言う事きいてしまいそうです(*´д`*)ハァハァ


何度も書いてますが、この背中の形がたまらなく好きです。
もう1日じゅう見てても飽きないぐらい。
どんなAVよりも最高のオカズでございます(*´д`*)ハァハァ


定番のベージュも良し、濃いめの色でも良し。
どんな色でも美しいですが、ベルトはきっちり締めてほしいです。
でないと、このきれいなシルエットは出せません(・∀・)


そうそう、今日目撃したトレンチお姉さんは
こんな感じのイヤーマフを装着してました。

トレンチコートにもふもふ、面白すぎるwww
朝からなごんでしまいました(^^;)

というわけで三度の飯よりもトレンチコートが大好きな私には
あと1ヶ月ぐらいは目にも麗しい季節が続きそうです(^^)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

4 件のコメント :

  1. トレンチコートですか。
    こちらはあんまり見ないですね。
    私もトレンチコート持ってます。
    もう25年以上前に買って一回も着たことないです。
    黒の綿100%のロングタイプです。
    バーゲンで59,800円ぐらいしました。
    あの頃はアランドロンのダーバンが流行っていました(汗)
    昔はスーツ類とか高かったです。
    バーゲンで79,800円が59,800円で買ったなんて普通でした。
    カッターシャツでも9,800円しましたから。
    トレンチは結局、翌年からロングからハーフコートが流行して着る機会ないですね。
    もう少ししたら私の季節です。
    花粉もまだ飛んでいてマスクしてて調度良いですね。
    久しぶりに小旅行でも行きたいですね。
    桜見に、、、、

    返信削除
  2. こんばんは トレンチはセクシーな感じで良いですよね
    あと24時間耐久お疲れ様でした 
    あれから私の方はシンプルに下着だけ女性用にして出かけたり過ごして
    みたんですがおかげで上手くいきました。そのまま帰って下着姿でローター
    プレイに突入、手を使わずにイッたのはひさしぶりで今までに感じたことの
    ない快感でした。ああいう時って自然と声が出るんですね。
    声の方もこういうプレイの際は意識して女っぽくしてみたりすると
    より一層興奮します。車の中で練習したら立ってましたし(笑)
    こうなるとサイズが合わなくて着れない下着や結局使わなかった
    化粧品も雰囲気作りの小物として使えます。しかも100均なのでコスパ
    は最高、言うこと無しです。ストッキング装着は必須ですがこれがまた
    いい味を出してます。そして何よりの収穫は下着のサイズは思ったよりも
    小さかったのがわかったことでした。これまでは4Lくらいじゃないとだめだと
    思い込んでいましたが、100均でLLのショーツとスポブラを買ってみたら
    ピッタリ!おかげで経済的負担も減ってよりフィットした下着も手に入って
    一石二鳥でした。これから選択の幅も広がりますしね。
    しかしストッキング以上に勇気がいりましたよ。ブラとショーツ以外に買うものは
    スリッパだけで流石にキツイので最後は10本108円のうまい棒で誤魔化しました(笑)もう二度とこの店は使えない覚悟で挑みましたがそれだけの成果はありました。
    長文失礼しました。あまりに上手くいったので全部伝えておきたいと思いまして。
    また来ます。

    返信削除
  3. こんばんは
    えー、ちょこっと質問です。
    先程、おむつ浣腸プレイを楽しんで後片付けをしていたところアナルプラグの表面がザラザラになってるのに気付きました。
    この前買ったアナル用シリコンローションとアナルプラグ(シリコン製)との相性が悪く溶けてしまったようです。
    触ってみて消しゴムのカスみたいなのが微妙にあるなーって感じでした。
    ローションをプラグに塗りアナルに挿入後おむつ着用。
    5分後位にプラグを抜き、浣腸150ml注入。またプラグを入れ5分程我慢して噴射。
    後片付け開始で溶けてる事に気づいたんですが、私のお腹の中は大丈夫なのか心配になってきました。
    紺さんこんな経験ありますか?またこんな経験した方がいたら教えて下さい。
    何か変なことにならないか心配で(¯―¯٥)
    最近のシリコン製プラグは大丈夫と書いてあったので信頼してたらこんな事になってしまって。
    次からはシリコンローションはエネマグラのみに使用したいと思いました。
    アナルプラグにはぺぺローションが一番かな?

    返信削除
  4. pepeさん、メッツさん、omu♀ひなさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。
    そして、返信が遅くなりすみません。

    ◆pepeさん

    地域性があるんでしょうかね。
    男で着ている人は当地でもほとんどいません。
    見るのはOLのお姉さんばかり…ありがたいですが(*´д`*)ハァハァ

    服の値段、なんか1桁違う気がひしひしと(^^;)
    スーツなんか今は2着買っても同じ値段だったりしますし。

    pepeさんの季節もうすぐですね。
    お目当てのスポットはありますか?
    いつも「小さな旅」のヒントになってますよ。

    ◆メッツさん

    トレンチはせくしぃですね(*´д`*)ハァハァ
    着ている人が「お姉さん」と「お姉さま」のちょうど中間ぐらいに見えます。

    新しいプレイの方向性が見えたようで良かったです。
    手を使わずにイクと妙な開放感がありますね(・∀・)
    女性用ショーツを履いたまま発射するのも楽しいですよ♪

    ストッキングもいいですね。
    着用感が、ふだん履いているものと全く違うのが萌えます。
    重ね履きしてきゅんきゅんに締め付ける感触も
    「こっそり女装」のアクセントになるかもです。

    買い物は「慣れ」だと最近分ってきました。
    以前はナプキンを買うのもドキドキでしたが、2,3回買いに行くうちに
    今では人との待ち合わせの間に「ちょっと時間があるから今買っちゃおう」
    ぐらいの気軽さで買えるようになりますw

    ◆omu♀ひなさん

    読んだ限りでは材質が溶け出してるように思います。
    保管中の変化って意外と気づかないもので、2種類の物質がくっついていると
    思わぬ変貌を遂げる事があります(^^;)
    どんな物でもそうですが、注意書きを丹念に読むと
    しつこいぐらい「お手入れと保管方法」について書いてありますよね。
    「薄めた洗剤で表面を軽く拭く」とか。そんな神経質にやらないよ、ってぐらいに。
    あれは本当だったんだなーと今にして思います。

    合成樹脂同士なんかはこういう化学変化を起こすことがあるので
    綿布やペーパータオルでくるんでおくのがいいかもしれませんね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。