2016年3月3日木曜日

あとは野となれ。

昨日は更新できず失礼しました。(夜のお仕事)

待機時間にテレビをぼーっと見ていて「ベトナム語で何か話してるな」と思って
よく聞くと日本語だったので驚きました。それぐらいぐったり(^^;)

それにしてもあれですね、アメリカ大統領選の途中経過なんて
刻々と伝えてくれなくてもいいのに、と思うのは私だけでしょうか。選挙権もないのに(笑)

どうせ大統領になるのは過去の法則通り、日本人から見て一番好感度が高い人だと思いますよ。
第一印象で「この人はちょっと手強いな」と思う人って、
不思議と当選しないんですよね。ケリー国務長官とか。


オバマさん何やっとるですか(笑) (フルバージョンはこちら)

4年前、前回の選挙の年の動画です。
選挙の前か後か分りませんが、かつてイリノイ州上院議員を努め、大統領2期目を目前にした彼に
「よぉ、懐かしいシカゴに帰らねぇか」って歌うなんて、いい度胸だなと思いました(笑)

さて。
今日は動画つながりで。

お食事中の方にはまことに不向きな動画ですよ。(もろそれです)
続きを読む>>」をクリックすると噴出しますw

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)



こんな動画を見つけましたよ。

 追跡盗撮 JK学校帰りウンコ漏らし
 http://www.jade-net-home.com/media_access/play/-,1,10,27946,sample?ql=1


物凄い勢いで噴出しておりますw
パンツをおろすのが間に合わず…というより
既にパンツの中で大噴火してますwww


制服おもらしっていいですねぇ(*´д`*)ハァハァ


揃いも揃って大量でございます。

このメーカー(フィルス)はこういう作品も作っていたりして、
なかなか見応えがありますよ(*´д`*)ハァハァ


お漏らし系ってサンプル動画に決定的瞬間が入ってないのが多いですが、
しっかり入ってるのが好感度高いです(・∀・)

「パンツの中にモコモコッ」が好きな方にはこちらもおすすめ。

 必撮!電車内うんこもらし女
 http://www.jade-net-home.com/media_access/play/-,1,10,101884,sample?ql=1
 かなりアップで鮮明に捉えております。

こんな動画を見ながら、大きなビニール袋に体ごと入って自分もやっちゃったりすると
ホワイトハウスのライブ以上に興奮するかもですw
おむつを当ててのお漏らしに慣れてると、おむつなしはエキサイティングですよ(・∀・)
寒さがゆるむこれからの季節、よろしければみなさんもどうぞ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。