2016年3月30日水曜日

黒×赤コス特集

妖怪ネンドマツに襲われる日々。

経理のお姉さんなんか本当に忙しそうですよ。
このお姉さん、仕事帰りにトレンチコート姿で駅のホームのベンチに座って
菓子パンをドカ食いするところを目撃してから、なんか妙に萌えます。
いじめられたい(*´д`*)ハァハァ

さて。

今日はとても分りやすい拾い画像特集でございます。
「黒と赤」に特化したフェティッシュな画像をノンジャンルで集めてみました。
お口に合いますかどうか。


この2色の組み合わせが好きなので、見つけるとちまちま保存してます。
「いつかまとめて載せよう」と思って。
今回載せた写真は、だいたい2年分のストックからの抜粋です(^^;)


右の写真は「紅一点」という成句の例に挙げたいぐらいですw
風光明媚なロケーション、景色そっちのけでこんなイベントに興じる人達、
はたしてどんな会話が飛び交ってるのか、ちょっと気になりますよ。


ツルテカ素材は黒×赤の基本ですね。


真ん中のゴムコートもいいですねー。
オーダーで作るなら、こんな派手な裏地もいいかも(・∀・)


昔はこういう色の組み合わせはまったく興味がなかったんですが、
ゴムのコートにレインブーツという姿で出かけるようになってから気になり始めました。

 このカラーリングがいいなあと。

今では夏も、夏なりの恰好でこの2色を必ず入れてますよ。
「あいつはいつも黒と赤の服着てる」ってイメージカラーになればいいなと思ってます。


おむつが加わると黒・赤・白でフェチの三原色が揃います。
白がいちだんと輝いて見えますよ。右のブラウス? も映えますね。


熊井ちゃんはアイドルっぽい色味の服より
こういうメリハリのある色の方が似合うと思いますよ。

なぜ今日この特集にしたかというと、年度末だからです(^^;)
決算の結果、黒と出るか赤と出るか、行く末を見守ってる人も多いかなと。
経営的にはラバートレンチコートのように真っ黒なのがいいんでしょうけど
フェチは赤がすこし混じるぐらいが、いいアクセントになりますよ(・∀・)

 経営的には火の車w 奥にも1台いますね。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。