2016年3月31日木曜日

デビュー。

セシールのサイトでスク水を物色していたら…


こんな口コミを見つけましたよ。


ちょw
ピッタリフィットで安心ですかそうですか。
偽乳を入れず直に着ると胸当てが乳首にこすれて気持ちいいですね。気分は貧乳♪

さて。

今日は久々の妄想ネタですよ。
例によってお食事中の方は済ませてからがいいかもです。
続きを読む>>」からドゾー。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)


私はきれいなお姉さんに拾われて、部屋で飼われています
お姉さんの興味の向くまま、調教の日々(*´д`*)ハァハァ
始めのうちは*に指が当たると反射的にキュッとすぼめてしまうぐらいでしたが、
1週間もするとふっと緩むようになりましたよ。経験者の反応ですね。


調教のかいあって*は徐々に緩み、感度も高まっていきます。
お姉さんにペニバンで犯されて悦ぶようになりました。
ポンプで膨らむディルドにローションをたっぷりつけて、直腸内をかき回されます。

 あれ〜? ずいぶん広がったじゃないの。
 奥まで突いてあげるわよっ♪ ほらっ! ほらっ!

そんなお姉さんの手に掛かれば
後ろから犯されるだけで射精するようになるのは時間の問題。
防水シーツの上で失禁しながら絶頂を迎えます。

調教の時は必ず女装させられます。
お姉さんが好きなのは、セーラー服。
メイクが上手なのか、どこから見ても完璧な女子高生に変身しますよ。


調教が始まる時、「おねだりのポーズは?」と催促されます。
M字開脚で*を広げて「準備OK」というところを見せなければいけません。
いくら女装が完璧でも体は男のままなので、
ミニスカプリーツの下からフル勃起した竿を見られるのが、情けなくてたまりません(*´д`*)
もうめちゃくちゃに犯してほしくなります。

1ヶ月ほど経ち、そんな調教がひととおり済んだ頃。
「もう一人前ね。お姉さんと一緒にデビューするのよ♥
 これからは自分の分ぐらい稼げるようになってねw」

 (で、デビューって…?)

その日から新たな調教が始まりました。
排便を我慢するように躾けられたのです。

1日目…まだ大丈夫。
2日目…ちょっと苦しくなってきました。
時々こみあげる便意を我慢してると、お姉さんが耳元で囁きます。
「…そんなに辛いなら、浣腸してあげよっか♪」


それは悪魔の囁きでした。
浣腸はしてくれたんですが、排便は許されず。
「あと1日我慢するのよっ♪」
*にバルーンを押し込まれてベッドに押し倒され、
騎乗位で犯されてそのまま気を失ってしまいました。

明くる3日目。もう腹がぱんぱんです。ぷすぷすと漏れ出すガス(^^;)
「あんまり辛そうにしてると、また浣腸するからねwww」
必死にこらえます。いつまで我慢すればいいの…?

その夜。
いつものようにセーラー服に着替えさせられると
外へ連れて行かれ、手を引かれるままホテルの一室に入りました。


その部屋はベッドが全面ビニール張り、床はタイル。
これから何が始まるかは、なんとなく想像つきました。

お姉さんはディスポシーツを敷いたり、洗面所と行ったり来たり、
いそいそと支度を始めます。
「今日がデビューよ。がんばってね♥」

「ピンポ〜ン」
「はーい」

お姉さんたちが数人、部屋へ入ってきました。
OLのような、どことなく違う雰囲気があるような。
(お客さん…?)

「さあ、こちらへどうぞ。この子はあとで紹介するわね」
そういうとお姉さんは洗面所へ消えました。
招かれたお姉さんたちはソファに座り、ベッドに向きます。

私も所在なさげにベッドの隅に腰掛けます。
バルーンカテーテルを潰さないように。

ナース服に着替えたお姉さんが戻ってきました。


「じゃ、そろそろ始めるわね。
 1ヶ月でどれぐらいいい子になるか、今日はじっくり見てってね」

…長くなったので明日に続きます(^^;)

年末とか年度末とか、締めの日になると
うんこネタを書きたくなるのは不思議です。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。