2016年3月6日日曜日

墓穴を掘る。

ミニマリストと呼ばれる方々がいますね。
フローリングに正座して小さなちゃぶ台でごはんを食べるあれです。 ←偏見持ち過ぎ

私も考えてみましたよ。
その思想をフェチに応用できないかと(笑)


こんなゴムスーツ1着だけで暮らすんです(笑)
文字通り一張羅ですよ。
起きても寝てもぴちぴちのゴムスーツ(*´д`*)ハァハァ

中に紙おむつを着ければ、家具はおろか、家にトイレも要りませんw
手袋とブーツも一体になってたら言うことなしです。

 こんなブーツがいいなあ。

スーツは2重構造になっていて、間に保冷剤みたいなジェルを流し込んで
冷暖房は直接そのジェルを加熱・冷却するのはどうでしょう。
その効率たるやエコそのものですね。

「さすがにその恰好で出かけるのはちょっと…」と思うなら
あと1着だけ用意する事を許されます。

 レインスーツ。

晴れても降ってもこの恰好ですよ。
傘は持たない主義です(キリッ)

と、ここまで書いたら
ジェルでの冷暖房以外はすぐにでも実現可能な事に気づいてしまいました(笑)
空想のつもりで書いたのが、「じゃあ明日からやれよ」と言われそうな(^^;)

 現実にはいろんな機材が欲しくなると思いますw

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

4 件のコメント :

  1. ウェットスーツ合宿企画してください!
    23時間装着 脱いで良いのはオムツ交換のみとか(^_^.)

    返信削除
  2. たぬきさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
    レス遅くなりすみません。

    「合宿」いいですね。
    今までの連続装着時間は18時間ぐらいなので、23時間はいい目標になりそうですw
    おむつのキャパは2.2リッターあるので理論上は可能ですね。
    次の3連休あたりにやってみようかなと思います(^^)v

    返信削除
  3. ウェットスーツフェチ2016年3月12日 11:14

    お久しぶりです、紺さん!
    全裸の上から、ウェットスーツとグローブ、マリンシューズで息の合ったもの同士で合宿してみたいっす!
    私、また全身スーツフェチの心をそそる動画発見しました。
    https://www.youtube.com/watch?v=v6N8zX4Y9eE
    6:20あたりから出てきます。絶対これ裸の上から着用( ´∀` )

    返信削除
  4. ウェットスーツフェチさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    合宿…そうですね、着るのは家じゃなくてもいいというか、
    コスにふさわしいロケーションの方が楽しいですね(・∀・)
    やっぱり海でしょうか。
    海のそばなら着て歩いても怪しまれないかもですね。

    動画リンクありがとうございます。
    とりあえず問題のシーンwだけ見てみました。乳袋ワロタw
    実際のところ、こんなゴムスーツを装着したら
    動くとすぐ暑くなるし、汗がひいたらとたんに寒くなるしで
    快適性とは甚だ遠い着用感になること請け合いです(笑)
    というか「旅」の時にいつもそう思います(^^;)
    戦いが長時間に及んだらトイレだって…

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。