2016年4月29日金曜日

長袖ブルマー特集3

ゴールデンウィーク初日、いかがお過ごしでしょうか。

今日は昭和の日
以前は別の名前だったような…と思ったら、10年前を最後に変わってたのですね。
8月に祝日ができたのもつい最近知りました(^^;)

さて。

今日はシリーズ化している拾い画像特集、「長袖のジャージ+ブルマー」の第3弾です。
(第1弾はこちら、第2弾はこちらにあります)
うわ、前回はもう3年前なんですね(^^;)


ブルマーといえば半袖の体育着が定番ですが、
寒い地方に育った私は、「上だけジャージ」のブルマー姿になじみがあります。
夏はもちろん半袖ですが、こっちのほうがシーズンが長くて。


上半身の露出が少なく下半身がスカスカというスタイルには根源的なエロを感じます。
ブルマーだけでなく、水着でも(・∀・)

 水着だけよりエロいですよ(*´д`*)ハァハァ

 これなんか、毛が透けてて二重にお得ですねw

話をブルマーに戻すと、「上だけジャージ」の画像ってあんまりないんです(´・ω・`)
マイナーなフェチの悲哀ですね。
特集が3年サイクルになってしまうのはひとえにそのせいです(^^;)
厚手のジャージに浮き出る胸のふくらみなんて、渋い味わいがあると思うのですが。


拾った画像は基本的にブルマーのでフォルダを分けてますが、
「上だけジャージ」は別扱いにしてます。それぐらい好き(・∀・)

ちなみに手持ちの所有枚数はブルマー全体で765枚、うちジャージを着てるのは120枚です。
現在のジャージ率16%。見つけたら拾うようにしてるんですが、それでも少ないですねー(^^;)


どうでもいい事ですが、ホイッスルを首から下げると途端に先生ぽくなりますね。
女子校で体育を教えてる先生みたいです。
生徒とともにブルマー姿になる先生、ぜひ見てみたいです(*´д`*)ハァハァ

というわけで今日は昭和の日にちなんで
昭和の残像のような画像をお届けしました。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。