2016年4月28日木曜日

気を引き締めて。

今日は連休前で忙しくなるぞ(・∀・)
と気合いを入れて出勤。

装備も抜かりないですよ。


ナプキン当てて、サニタリーショーツを2枚重ね履きして、サポートタイツ♪
暖かくなったのにまだタイツ履いてます(^^;)
強力なサポートできゅんきゅんシェイプアップされますよ。

前は玉が絞り出されてYラインがビシッと引き締まり、竿は上向き固定。
後ろはTバック構造が尻にナプキンをぐいぐい食い込ませてくれます(*´д`*)ハァハァ

そのフォースを図にするとこんな感じです。
 黄色いラインで示してみました。

最高の着用感でございます。
股間が引き締まると気合いが入ります(・∀・)

でも、ふと気づきました。

生理用品やらタイツやら、女子力の高いアイテムを過剰なほど身につけてるのに
その着用感と心理的効果は…




なんということでしょう。
過剰な女子力の先にあったのがこれだったなんて(´・ω・`)

過ぎたるは及ばざるが如しというか、
成田から西海岸を目指して飛び立ったら、地球を一周して羽田に着いちゃった感じです。

心の中でどう折り合いをつけるか、地味に悩んでます。

P.S. 拍手ありがとうございました。連休中はさらに重装備になる模様です(^^)

2 件のコメント :

  1. こんばんは ALTです。

    過剰な女子力の行き着く先が六尺ふんどしw
    いいじゃないかと思います。
    真偽はともかく、六尺を常用しているらしき女性だっているわけですし。

    GW後半、六尺ふんどしを締める体験をしたら、何か新しい発見があるかもしれません。

    返信削除
  2. ALTさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    六尺ふんどし、職場の階段を上ってる時にふと気づいて地味にショックでしたw

    > GW後半、六尺ふんどしを締める体験をしたら、何か新しい発見があるかもしれません。

    なにごとも経験ですからね。
    そっちの道を極めたら、もしかして「女子」に到達するかもです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。