2016年4月27日水曜日

他人のそら似。

こんなニュースが出てますね。
女性教諭が教え子の男子生徒とわいせつ行為…相談受けるうちに恋愛感情

兵庫県教育委員会は26日、教え子の男子生徒とわいせつな行為をしたとして、県立高の30代の女性教諭を懲戒免職処分にした。

県教委によると、女性教諭は男子生徒から学校生活の相談を受けるうちに恋愛感情が芽生え、昨年11月~今年3月、校外の駐車場に止めた車内で、わいせつな行為を計4回した。

県教委の調査に「いけない行為と認識はしていたが、恋愛感情がありやめられなかった」という趣旨の説明をしているという。(後略)
http://megalodon.jp/2016-0426-2346-35/www.sanspo.com/geino/news/20160426/tro16042617120006-n1.html
ただただうらやましい…(*´д`*)ハァハァ
熟女好きの私はこのニュースだけでご飯3杯いけますよ。それぐらいのおかずです。


30代といってもがありますが、
できればこの方々のように、現役顔負けでセーラー服が似合うお姉さんなら最高です(*´д`*)ハァハァ
セーラー服を着せて味わいが出てくるのは20代後半からですよ。異論は全部認めますw

さて。

お姉さんといえば、実姉でございます。
連休に久しぶりに会いに行こうかなと思ってます。


若い頃の牧瀬里穂にちょっと似てる、と以前書いたことがありますが、
小学生〜高校生ぐらいまではこのお方に似てました。

 山本彩さんですよ。

見るたびに「(当時の姉に)似てるな〜」と思います(^^;)
この写真なんかほんとそっくり。胸の大きさもw

当時からデカかったんですよ。
姉が中学生ぐらいの頃にその大きさを目の当たりにして
「うわ、中学生でもこんなになるのか。大人と変わらないじゃん」って
エロ抜きで驚きましたから(^^;)

そういうのを見慣れると、私本人はあまり大きさにこだわらなくなりますね。
今まで付き合った人を思い出すと、大きさはばらばらw
脱がして初めて「あ、こういう大きさだったのか」って自覚するというか。

なんかまとまりないですが、久しぶりに姉ネタを書いてみたくなりました。
連休は雨の日もあるようなので、その日を狙ってゴムコート着て行こうかなと思います(・∀・)

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. 1年あっという間のゴールデンウイークですね。
    私は予定ないです。
    母親を平日見計らって病院連れて行くぐらいです。
    小さな旅、行きたいのですが観光客が凄い事になってると思います。
    もみくちゃの旅になりそうです。
    私は雨じゃなく晴れの日を目指さないと(汗)

    お姉さんにマスクプレゼントしました?
    これ何?
    て言われるかな(汗)

    明日は天気良く、気温も低くて良さそうです。
    満員電車乗ろうか悩み中です。

    返信削除
  2. pepeさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    1年あっという間ですね。
    橋下氏が敗れて大阪都構想が頓挫したのが去年の5月ですから。
    (「去年の今頃、何があったっけ?」って今ぐぐりました)

    連休は私も大して予定ないですよ。
    この業界独特? の地元縛りがあるので(^^;)
    飛び石の間を埋めると長い休みになるせいか、混雑状況はいまいち読めないですね。

    姉にマスクは何度かあげました。サテンのプリーツマスクとか。
    使ってるかどうかは不明です(^^;)

    連休の天気、週間予報を見ると明日が勝負のようですね(・∀・)

    返信削除