2016年4月26日火曜日

心頭滅却せずとも。

もうすぐゴールデンウィークですね。

今月デビューした新社会人のみなさまも、ぼちぼち新しい生活に慣れてきた頃でしょうか。

私の職場にも新人が入ってきましたよ。
痛いほど周りに気を遣ってるのがわかります。
このテンションじゃ相当疲れるだろうなと(^^;)

あまり緊張すると自分が思ってる力の半分も出せず、それがさらにプレッシャーになったり。
早々と現場に投入される系の職場でありがちですねー。

そんな時、落ち着きを取り戻す魔法がありますよ。


はい、お姉さんのおっぱいでございます(・∀・)
巨乳でもよし貧乳でもよし、自分の理想とするおっぱいを思い浮かべて
その揉み心地、吸い心地、埋まり心地を想像してみてくださいませ。


授乳手コキ系もおすすめですよ。
あまり妄想が捗ると、なんで緊張してたんだか忘れてしまいそうです(^^;)

 どうでもいい事ですが授乳手コキって
 体格差があるとアクロバティックな体勢になりますねw

同じエロ妄想でも浣腸みたいに
体の緊張を伴うようなものはかえって逆効果かもしれないので
なごむ系の妄想がおすすめです。


みなさまも緊張する場面がありましたら
ここぞという時に日頃の成果を発揮して、なごんでくださいませ。
(寝付けない時にもよく効きます)
竿が硬くなる時、気持ちはほぐれますよ。


P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。