2016年4月5日火曜日

好きこそ上手なれ。

寝落ちして今起きました。
おはようございます(・∀・)

そんな眠気を吹き飛ばす素晴らしいブログを見つけましたよ。

 下半身タイガースのサテン生活
 http://blog.livedoor.jp/kt_feti/
 (以下の画像すべてこのブログから転載)


おぉ〜、きれいなサテンブラウス(・∀・)
タイト目なシルエットがたまりませんね。

 もちろん汚してくれますよ(*´д`*)ハァハァ

このブログが素晴らしいのは、
最終的には咥えたほじられたりするにしても
フェチコスをメインに見せる画像を冒頭に持ってくるところですよ。


仕事で人に会う時、初対面なら「私こういう者ですが」って名刺を出しますよね。
フェチAVたるもの、最初にちゃんとコスを見せるのは名刺代わりだと思うんですね。
これがきちんと出来ているAVは意外と少なかったりします。


重ね着系のコスは脱ぐところもちゃんと押さえてありますよ。
ジャケットを脱ぐ時に手袋をまだはめてる点も「わかってる人だな」と思います。
これすごい細かい事ですが、もし右のシーンが手袋を外した後だったら
ちょっと興ざめすると思うんですよ。

 制服をちゃんと鑑賞できるように撮ってますね。

 ストッキングがテーマならこういう撮り方だったり。

 もちろん、ただ見せるだけでなく、やる時はやりますw
 こういうシーンが映えるのは冒頭できれいな状態を見せてくれるからですよ。

久しぶりに金鉱脈を発見した思いです。
よろしければ冒頭のリンクを訪れてみてくださいませ。


というわけで今日は
他人のふんどしならぬ他人のコスで記事を書いてみました(^^ゞ

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

4 件のコメント :

  1. おはようございます。
    今日から新学期が始まりましたね(^^)
    朝は通学の女子達が輝いてましたよ。
    この後は入学もありますね。
    新社会人も眩しい制服姿で、とても良い季節になってきました。
    私も気持ちを新たにNewショーツを買おうと思います(^^)
    それとアテントのスポーツタイプの履くおむつ買いました。
    まだ試着はしていませんが週末に試してみたいと思います。
    Amazonで2枚入りが100円でした(^^)

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    新入学シーズンですね。
    新しい制服うらやましいですw 見ると自分用に欲しくなります。
    Newショーツですか。ぜひ春らしいのを選んでくださいませ。
    私は黒くてクロッチが二重になってるのばかり際限なく増えてます(笑)

    アテントスポーツパンツ、これですね。
    http://goo.gl/Qxs4WF
    2枚単位のお試しパックがあるとは知りませんでした。
    これならテンポラリーな下着代わりにもなりますね。
    吸収量が2回分とあるので、実際は本気のおしっこ1回分というところでしょうか。

    Amazonはprimeでない場合、送料がかかるようになったとのことですが、
    間に合いましたか?

    返信削除
    返信
    1. 紺さん
      ギリギリセーフでした(^^)

      削除
    2. omu♀ひなさん、ナイス判断(・∀・)

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。