2016年5月2日月曜日

じっくり。

明日から連休の人も多いのでしょうね。

どこへ行こうか、あるいは家でじっくり何かをするか。
いろいろプランがあるかと思います。

今日は「家でじっくり」の人向けに提案をしますよ。 ←やな予感

はい、プレイに時間をかけるのですw
それも「廃人プレイ」みたいに単に長時間に及ぶプレイに限らず、
ふだんしていることを「じっくり」やってみてはどうでしょう、という提案です。

数秒のうちに勝負を決する100m走のアスリートだって
何時間も前から精神を集中させて本番に臨みますよね。
そんな感じでひとつ。

まずは気分を高めるところから始めます。
いろんなおかずを活用して。
この時、体には一切触れません。
視覚や妄想でムラムラとする気分を徐々に高めていきますよ。

ここをご覧の方は、プレイの時に何かを身につける人も多いでしょうね。
ゴムスーツとかカッパとかセーラー服とか。
そういうアイテムはすぐに身につけるのではなく、まず目の前に吊るして眺めます(笑)
これから行なうプレイの作戦を練りながら。
自分自身が興奮をブーストさせるターボのように。

そこまで心と体の用意ができてから行動に移しますよ。
「もう辛抱たまらん」という状態になってから。

プレイを始めてもすぐに強い刺激を与えるのではなく、
こそばゆい程度に微妙な刺激から始めます。自分自身を焦らすんですね(^^;)
時間はたっぷりありますから(・∀・)

ここまでじっくりやると、
当初練ったストーリーの頂点に達する前に暴発してしまうこともしばしば(^^;)
でもいいんです。それはそれで大きな快感を得られたんですから。

「賢者タイム」ってありますよね。
時間をかけてプレイすると、賢者タイムは実質存在しませんw
快感の波がひくまで2時間とか掛かりますから。
あまり成功しすぎると半日ぐらい使い物にならなくなったりしますw

よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。