2016年5月1日日曜日

破壊力。

今日は休みですが地元縛りの日。
家でおとなしくしてます(^^;)

以前「宿命。」に書いた「500円で買ったキーボードでハードオフのBGMを弾いてみよう」計画、
ようやくカラオケ部分が完成しました。(誰得w)

仮メロディを入れたのでご紹介しますね。
…三味線の音色で(^^;)



バックトラックの雰囲気を全部持って行ってしまう三味線の音色w
和楽器の破壊力は半端ないですね。
仮とはいえこの音色を選んだことをちょっと後悔してますw

「和」の破壊力といえば、外国のものを日本の文化に同化させてしまったものとして
あんパンとカレーライスがありますが、やっぱり凄いのはこれですよ。

 セーラー服。

水兵の軍服だったのが、誰もが認める萌えアイテムですからw
いまや海外へも逆輸出する勢いで。

やはり下心は偉大だなと思いました。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. こんにちは
    今日はゴールデンウィークの谷間、仕事の日です。
    実際ゴールデンウィーク中に仕事に出てきても世間はゴールデンウィークまっただ中なので、何にもやる事ないんですよねー(¯―¯٥)
    今日一日が憂鬱です。

    返信削除
  2. omu♀ひなさんおはようございます。

    同じ谷間でも胸の谷間のほうがいいですねー(*´д`*)ハァハァ
    何もやる事がない…よく分ります。
    私も毎年、お盆の当直の時にそうなりますよ。

    でもまあ、今日一日しのげば(・∀・)
    連休のプレイ、もといプランなど考えてみてはどうでしょうか。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。