2016年3月13日日曜日

宿命。

今日はこんな写真から。


何だかおわかりでしょうか。
これ、楽譜でございます。
私は「自分で書いた楽譜が読めない」という不思議な特技wがあるので
五線譜は書かず、もっぱら譜割り(タイムライン)とコードネームだけメモって弾いてます(^^;)

で、何を弾いてるかというと…


おなじみの方にはおなじみの(^^;)

どうしても弾きたくなって、この動画から譜面を起こしました(・∀・)
500円で買ったキーボードにこれほどふさわしい曲があるでしょうか(笑)
(購入先はヤフオクですが)
まるで元いた場所に帰す供養のような心境でございます。
完成したら披露しますね。 ←誰得w

さて。
こんな話題からフェチブログに無理やりつなげてみますw

フェチコスをいろいろ持ってると
いつかは「しかるべき場所で着てみたい」という衝動に駆られます。


スクール水着なら、プール。
もう時効ですが一度やりました。(ごめんなさい、もうしません)


スキーウェアなら、雪の中。
これは去年やりました。人けのない山奥で。
スク水と違って捕まる心配はありません(・∀・)


レインコートなら、雨の中。もはや日常ですw
ゴムに身を包んであちこち行ってます。

以下、まだ体験したことがないもの。


ウェットスーツなら、もちろん海ですね。
一見すると難易度は低そうですが、人目につくロケーションになるので
女性用スーツを着用するのは地味にハードルが高そうです(^^;)


ナース服なら当然病院ですね。
本場で体験するのは無理ですが、病院を模したラブホという疑似体験ならできそうです(・∀・)


教室風のラブホもありますし、
廃校を撮影に貸してくれるところがあれば夢は叶う…かな?

思うに、実現までのハードルが一番高いのはこれじゃないかと。

 アテンションプリーズ。

機内でやったら確実に捕まります(笑)
それっぽいラブホもなさそうだし、下手なイメクラでやったら
あまりの嘘くささに笑ってしまいそうです(^^;)

そう考えると、
陸・海・空のうち人類が最後に到達したのが空だというのもうなづけますよ。
陸上生物の宿命なんですね。フェチの世界にも影を落としているとは(^^;)

P.S. 拍手ありがとうございました。いつかは大空へ羽ばたいてみたいです(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。