2016年5月24日火曜日

ボーダレス。

5月とは思えない暑さ、いかがお過ごしでしょうか。

私はカッパとスキーウェアを着てムレムレですよ(*´д`*)ハァハァ
発汗機能を促進させて体臭を薄めようという無料サウナ作戦でございます。

さて。
無料といえば。

ようやく完成しました(・∀・)
ハードオフのBGMでございますw



近日スタートする音楽ブログでも公開予定なので
それ用の意味不明なテロップも入ってます(^^;)

 ただいま準備中。

500円(税抜き)で買ったジャンクなキーボード1台と
Macに標準で付いてくるソフトだけで完成させましたよ。
動画編集ソフトの使い方がよく分らず、いろんなサイトを右往左往しましたが(^^;)

なぜこんなフェチとは無関係なネタをずっとやってたかというと、
あまりお金をかけなくても面白い事はいろいろあるよ!(・∀・)という一環でございます。
変態ウォーキングしかり、息苦しいマスク作りしかり。
私の場合、その趣向がフェチにも表の趣味にもボーダレスに広がってるんですね。
けじめがないとも言いますが。

「禍福はあざなえる縄の如し」という諺がありますが、
日常とエロも、あざなえる縄の如しだと思う次第です。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

4 件のコメント :

  1. こんにちは
    これ全部自分で作ったんですか?凄いですね!
    いや~凄い!
    思わず何か売りに行きたくなりました(笑)
    ハードオフに売るのは衣料が主で、買いに行く時は先ずはスポーツコーナーに行きます。アンダースコートやジャージ、水着なんかを探します(^^)

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。非エロネタにコメント恐縮です(^^;)

    全部自分で…とは言ってもバックの半分ぐらいは
    キーボードに内蔵されている自動伴奏機能ですが(^^;)

    最初は全パート聞き取って完全再現するんだ!(・∀・)と意気込みましたが、
    次第にめげてきて「聞こえない部分は鳴らさなくていいじゃん」と開き直りました。
    人間あきらめが肝心ですw

    最近はオフハウスでなくハードオフでも衣料を扱ってるようですね。
    アンスコにジャージに水着…意外な入手経路があるもんですねw
    学販のジャージとかあるんでしょうか。ちょっと巡回してきます(・∀・)

    ついでに売場のキーボードでBGMに合わせて弾いてみたりして。

    返信削除
    返信
    1. そうなんです。自宅の近所はハードオフ、オフハウス、ブックオフ、オフなら何処でも衣料があるのは何故かな~と思ってましたよ(^^)

      削除
  3. omu♀ひなさんレスありがとうございます。

    ここまで充実してるなら制服オフとかカッパオフとかも欲しいですねw
    よりどりみどりで(*´д`*)ハァハァ

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。