2016年5月23日月曜日

日記。

いきなりですが、赤ちゃんって変態だなと思いましたw

だって毎日毎日、朝から晩まで授乳おむつプレイですよ。
大人がやってたら間違いなく引かれるのに。
というか望んでも得られない贅沢です(・∀・)

変態趣味にはいろいろありますが、
「人としてどうよ?」と思われる犯罪的なものもあれば
アダルトベイビーのように「いい歳した大人なのに…」という理由で
遠ざけられるものもありますね。

後者はクローズドな時間と場所でならアリにしましょうよ(^^;)
そういう気持ちの切り替えも時には必要ですよ。


おむつにうんちしたって、通学用レインコートにくるまったっていいじゃないか。
他人に迷惑をかけなければ。
スマホを見ながら人ごみを歩くよりよっぽど平和だと思うのですが。

月曜の朝起きて最初に思った事を今日は書いてみました。

P.S. 拍手ありがとうございました。多い日も安心です(^^)

4 件のコメント :

  1. こんにちは
    大人用オムツとブルマはいてもいいじゃない。
    おもらしが趣味でもいいじゃない。
    にんげんだもの
    by omu♀ひな

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます(・∀・)

    にんげんだもの。
    最強のひと言ですねw

    温泉で家族会議しても、電通に2億円払っても、にんげん…か?

    返信削除
  3. サラサーティ2016年5月25日 1:23

    オランダにスケベニンゲンってリゾート地があるらしい。

    にんげんだもの。  みつを

    返信削除
  4. サラサーティさんレスありがとうございます。

    スケベニンゲン、定番のネタですね。
    リゾート地だというのがまたなんとも。

    あと有名な地名としてはエロマンガ島とか漫湖とか。
    漫湖は高校の校歌にも出てきますね。甲子園で歌ったのを見たことがあります。

    今でも覚えてるのは小学校のドリルの表紙に載っていた風光明媚な写真で、
    裏表紙に「トラウン湖」って説明が書いてありましたw
    今ぐぐったらオーストリアだそうです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。