2016年5月22日日曜日

イメージ。

何度か書いている「500円のキーボードでハードオフのBGMを弾いてみよう」計画、
ようやくレコーディング&ミックスダウンwが終わりました(・∀・)
最初にイメージしたよりちょっとだけいい出来になりました(^^)v

YouTubeに載せるには絵を付けて動画にする必要があるんですが、
今までのようなMP3TUBEのロゴがずっと出ているだけじゃ寂しいので
何か絵を付けたいなと。

Macに標準で付いてくる「iMovie」という動画編集ソフトを使ってるんですが
どこをどういじってもうまくいきません(^^;)
たかだか1曲分の短い動画を作るだけなんですが。

 新しく立ち上げるブログ(エロなし)のバナーまで出来てるのに orz

バナー用の写真、この1枚を選ぶまでに100枚以上撮ってますw
いい感じに遠くがボケた写真を撮るにはコンパクトカメラではできず
ジャンクな一眼レフデジカメ(AC電源専用w)を引っ張り出したりして。

こんな感じで「たったそれだけの事」を仕上げるのに凄い手間を掛けていると
AVを撮る人は大変だなーと思います(^^;)
企画に始まり女優のオーディションやらロケの手配やら後編集やら、
カメラ片手に腰を振ってる時間以外にも、ずいぶん手間が掛かってるんじゃないかと。

 六畳一間でこの1枚を撮るにもそれなりに掛かるのに。

音楽でもエロでも、出来の良し悪しは何で決まるかといえば
完成した姿をいかに最初にイメージできるかに掛かってますね。
どういうものを創りたいかが。
それが自分の頭の中にはっきり浮かんでないと、作りながら迷っちゃうんです。
そしてその迷いは大抵裏目に出ますw

竿を握りながら鑑賞しててもそれは自然と伝わりますね。
いま活躍しているAV監督で「こういうものを創りたい」というイメージが
はっきり頭の中に描けている人はどれぐらいいるのか、インタビューしてみたくなりました。
フェチ物AVなのに途中で脱がしてしまうのはイメージ通りなのかと。


たとえばこんな制服を着せたら、ストッキングを破って挿入するよりも
素股でイッちゃって股間をどろっと汚すほうがエロいと思う私です。

なんかまとまりないですが、今日はこのへんで。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。