2016年5月21日土曜日

幻影病院(第7回)

毎朝よく見るお姉さん。

 (イメージ)

初夏の陽気でもまだトレンチコートを着てますよ。
さすがにショート丈ですが。
おまけに日焼け防止用と思しき黒レースの手袋まで着けて。

年齢的にはお姉さんというより熟女に近いんですが、
こんなフェティッシュなスタイルというだけで好感度9割増ぐらいです(*´д`*)ハァハァ

以前書いたことがありますが、
地味めなスタイルでもフェティッシュなセンスのある人って時々いますね。
トレンチも手袋も決して男の目を惹くためではないと思うんですが
あのセンスはどこからくるんだろうと不思議です。

30代女子の方などは「エッチ」よりも「フェチ」に注目してコーディネートすると
同性に嫌悪される「あざとさ」を抑えつつ男に好まれるルックスになるかもです(・∀・)

さて。

大河ドラマ並み? の長編になってきましたNamelessさんの投稿小説「幻影病院」、今日は第7回です。
(第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回)
これまでに投稿いただいた分は今回で完結です。
「続きを読む>>」からドゾー。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)


◇ ◇ ◇

ナース・技師 Side

先ほどまで使用したゴム手袋を捨てると、部屋の中に洗浄液を含んだ水が天井から吹き付けられる。
それを全身に余すところ無く浴びると、ようやくこの防護服を脱ぐことが許されるランプが点灯する。
三人はそれぞれガスマスクのチューブを外し、そしてガスマスク本体を外す、三人の髪は汗でしっとりと濡れている。
そして、電子音が響くと、背中からパックリと防護服が割れるように外れる。

「相変わらずこの防護服って蒸れるわねぇ」
ナースの一人が言う。
「私は好きですよ、この感覚」
もう一人のナースが答えると、技師は苦笑する。
「貴方、こういうの好きだものね」
技師もピッチリした防護服を脱ぎ捨てる。
三人とも服は着て居らず、下着だけである。
汗で肌が濡れており、付けている下着も汗で湿っている。

「さて、シャワー浴びて、交代のナースに任せましょう」
「そういえば、さっきの**さんって江崎さんのお気に入りみたいですね」
「ええ、でも正直私も手を出したかったわ~」
そんな会話をしつつ、三人は汗で濡れた身体を清めるためにシャワールームに歩き出した……
Side End

あれからどれぐらい時間が経っただろう…、俺は相変わらず身体を動かすことができない状態だった。

相変わらず射精しそうになると機械は止まり、再び落ち着くと再会する、カウパーが垂れ続け、俺の下腹部にはカウパーが水たまりのように貯まっている。
「◎△$♪×¥●&%#?!」
再び射精しそうになるが、機械が止まる、代わりにカウパーがドクドクとあふれ出る。
俺は声にならない叫びを上げ、身体を暴れさせるが、がっちりと固定されているため無駄な努力となる。

そんなとき、部屋の入り口の扉が開く音が聞こえる。

薄暗い部屋に入ってきたのは、複数の女性達だった。
皆一様に緑色の手術着を身につけ、顔にもマスクを付けているため、表情をうかがい知る事はできない。
手術着の女性達は俺の側まで来ると、テキパキと動き始めた。

まず、俺の顔にゴム製の開口マスクが取り付けられ、そして身体の拘束とは別に、新たにベルトでガチガチに縛られる。
そして、俺のペニスと睾丸に取り付けられた機械が外れると、脇にストレッチャーが付けられ、手術台の拘束が外れると俺はそのストレッチャーに乗せられる。
あっという間の早業である。そして、手術着の女性達はストレッチャーを押し、先ほどの部屋を後にする。

廊下の照明は薄暗く、ただストレッチャーを押す音だけが響く。
途中数回扉をくぐり抜け、俺は新たな部屋に入る。
俺はストレッチャーに固定されているので天井しか見えない、俺の目の前には薄暗いタイルの天井しか見えない。いったいどんな部屋なのか…俺はこれからどうなってしまうのか…そんな考えが浮かんでは消え、浮かんでは消える。
ずっと寸止め責めされていて思考がおぼつかない…
手術着の女性達は俺を中央の台に乗せると、再び手と足をベルトで固定すると、部屋から退出していった。

その部屋は先ほどの部屋に比べると狭い部屋だった。照明が点いて居らず、薄暗い部屋だった。
全面タイル張りで、床には排水溝がある。そして部屋の中央には、ちょうど、分娩台のような物がある。
その周りには様々な器具が入ったラックが置いてある。

薄暗い部屋で待つこと数分…。
自動ドアが開き、部屋に入ってくる二人の女性。
片方の女性は緑色の手術着を着ており、マスクと髪の毛が落ちないように半透明な帽子のような物を被っている。両手には二重にした手術用ゴム手袋が付けられていた。
もう片方の女性は白い半袖のナース服に手術着の女性と同じような半透明の帽子をかぶり、手には二重にした手術用ゴム手袋をはめている。

カチッ
手術着の女性がスイッチを操作すると、俺の上に付けられていたライトが点灯する、照明で目がまぶしい。
「「………………」」
二人の女性は一瞬俺を見てたが、直ぐに視線を逸らして無言で動き始める。

ガチャガチャという何か動かす音が聞こえたと思ったら、またも女性の一人が手に透明なビニール筒を持ち俺の口に付けられた開口マスクに金具で固定した。
身体が動かないため、結局おとなしくするしか無かった。

そして二人は再び動き始め、四角く折りたたまれた薄いゴム製のシートを取り出した。シートには小さい穴が開けられており、ゴムで伸縮するようになっている。
二人はゴムシートを俺の下半身に被せると、ペニスを中心の穴から出す。
イかないような絶妙な力加減でシートから出されたペニスは、未だにバキバキに勃起しており、鈴口からぷっくりとカウパーが垂れ出ている。
そして、先ほどのゴムシートの隅をクリップで挟んで椅子近くの支柱に固定すると、まるで受け皿のような状態になった。

「「……………」」
二人は未だに無言で俺の周りで作業をしている。
俺の身体にコードが延びた四角いシートが張られ、紙テープで固定される。
しばらくカチャカチャという、金属同士のふれあう音などが聞こえていたが、やがて静かになった。

二人は俺の目の前に立つ、こうしてみると、双子と言われても不思議では無いぐらい似ている…様に感じる。

「それでは始めます」
「……………………」

手術着の女性が言うと、ナース服の女性は軽く頷く。
その言葉に俺のペニスがピクリと反応する。
手術着の女性は、カートリッジタイプの薬を注射器にセットていた。
「……萎えると面倒ですので」
そう言って、その注射器を持ち、俺に近づき首筋に当てると、ガンタイプの注射器のトリガーを思いっきり引いた。

プシュッ
一瞬の痛みと、薬剤が一気に注入され、俺の身体が一瞬熱くなるような感覚になる。
同時にペニスに血液が集まる感覚がある。
「…安心してください、ただの勃起維持用の薬剤ですので」
手術着の女性がそう説明するが、俺は半分も頭の中に入ってこない。

「…では、今回行う処置について説明しますね。」
手術着の女性はそういうと、淡々と説明を始める。
「…今回行うのは、**様の精子の生成スピードを上げるための処置になります。投薬などで、常人より早く精子を生成できるようにするのが目的です。私達で**様の一通りのお世話をさせていただきます。」
「…なお、精子生成促進のために、ペニスと睾丸、前立腺にも刺激を与え続けます。」
淡々とした口調とは裏腹に、恐ろしいことを言っているが、手術着の女性の声は平坦そのものだ。
「…**様のバイタルなどは別室で常にモニターしておりますので、生命に危険はありませんので、安心してください。万が一の場合にも蘇生いたしますので」
手術着の女性が言い終わると、ナースに目配せする。
「では、**さん、おなかの便を全部きれいにしちゃいますね」
するとナースは金属台車から使い捨てのゴム手袋をさらに装着すると、小型の浣腸用シリンダーを手に取る。
シリンダーの中には薄い青の液体が充填されている。
「…安心してください、ただの色付きローションです」
手術着の女性がそういうと、ナースは俺のアナルに浣腸器の先端をあてがう。
「…息を吐いてリラックスしてくださいね」
手術着の女性がそういうと、ナースが俺のアナルに浣腸器の先端を一気にいれる。そのまま中身のローションはすべて注入される。
小型なので量はそれほどでもないが、変な感じだ。

浣腸器を部屋の備え付けの流し台に置くと、手袋を新しく装着し、ナースは機械に繋がった透明な蛇腹ゴムホースを手に持ってくる。
「浣腸用のホースいれますね」
そう言って先端にアナルプラグのような金属製の部品にローションを塗ると、そのままアナルに挿入する。
ヌボッ
俺のアナルはあっさりとそれを飲み込む。
「…では、キレイにしますね」
ナースはアナルに挿入されたまま接続部のコックをひねる。
手術着の女性が機械を操作すると、機械の駆動音が響く。
ウィィィィィン!
駆動音と同時に、透明な蛇腹ホースの中を液体が流れ始める。
接続部のコックは空気抜きになっているのか、接続部まで液体が流れると、それ以上は流れることはなく、床に液体がビチャビチャと流れ出る。
ナースがある程度液体が流れ出るのを確認すると、コックを元の位置に戻す。
すると今度は流れ出ていた液体が腸内に流れ込む。
腸内にどんどん流れ込む浣腸液に、腹部がドンドン膨らんでいく。
俺は身体を動かすことができない為、ドンドン注入されていく。
ある程度液体が注入されると機械の駆動音が止まる。
「…ああ、言い忘れましたが、この浣腸機は通常とは違いますので。」
そこまで言って手術着の女性は目元を怪しく細めた。
「…意識を失わないようにしてくださいね」
その言葉と同時に手術着の女性が機械を操作すると。
ギュボボボボボッ!
強烈なバキュームで腸内に入った浣腸液を吸引する。
俺はあまりの衝撃に白目を剥いて身体をビクビクと震えさせる。
吸引された浣腸液は俺の便で茶色く染まっており、それが透明な蛇腹ホースを流れ、機械に吸い込まれ、そして、機械に繋がった巨大なメモリ入りのビンに排出される。
「…意外と便がたまってますね、もう何回か注入しますね」

…………あの後数回、浣腸液を注入されては吸引されを繰り返された。
ビンには大量の吸引された浣腸液がたまっている。
「…キレイになりましたね」
もはや透明な浣腸液がそのまま排出されるような状態になって、手術着の女性はようやく浣腸の終わりを告げる。
俺はというと、白目を剥き、ビクビクと痙攣して、もはや何が何なのか解らなくなっていた。
-主人公 Side End-


14 件のコメント :

  1. サラサーティ2016年5月22日 10:17

    ご同輩か?
    http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4004379&media_id=168

    解らんでもないけど、窃盗はダメだよね^w^

    これからデートです。
    今日は相互ローションおむつプレイの予感。

    返信削除
  2. こんにちは
    私は14連勤の丁度山場の今日、仕事が夕方に終わったので早めにお風呂に入りました。
    疲れた体を癒やすためにスク水着用で(^^)
    お風呂に入って体のムダ毛をワキ、胸、足、チンコ等などキレイに剃りソリして、赤スク水(白パイピング)を着て湯船につかりましたよ。
    あ~極楽極楽〜(^^)
    疲れを取るにはやっぱりバスクリンとスク水ですね。
    お風呂上がりはちんこまわりにベビーパウダーをパフパフ。
    レディースショーツをはいて女の子に変身。
    あ~これで後一週間頑張れる(^^)

    返信削除
  3. サラサーティさん、omuさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。

    ◆サラサーティさん

    さっそく見つけましたね。
    久々のレインコート事案ですw
    盗みはいかんでしょ、って同感です。
    それを買うために働くモチベーションを焚き付けるのが真のカッパフェチです(・∀・)

    > 茂原署の幹部は「嗜好(しこう)は人それぞれだが、
    > 雨がっぱ好きは長い警察人生で初めて」と困惑気味だ。

    裏を返せば、晴れの日に着て歩いたり
    何着も重ね着してても不審には思われないという事ですね。
    フェチとしては一安心ですw

    相互ローションおむつプレイいいですね。
    デートが長時間だとローションが吸収されてしまうかもしれませんので
    途中で「補充」すると楽しいかもです。
    人目につかない所でおむつの中にドバッと。

    ◆omu♀ひなさん

    14連勤お疲れさまです。
    山場…ってことはまだ終わったわけじゃないんですね。

    日のあるうちに風呂に入ると気持ちいいですね。
    スク水着用ならなおさらw
    ちんこまわりにベビーパウダー、画を想像するとなんか可笑しいですw
    読んでるだけでさっぱりした気分になりました。

    ちなみに剃ると生え始めの時に痒くなりませんか?ちょっと気になります(^^;)

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。
      剃り始めた当初は、次の日など生え始めの時に痒くなりましたが、今は痒くなったりはありません。
      私は一週間に1回か二週間に1回の頻度で剃ってます。
      金曜の夜や土曜の夜に剃ると気持ちいい週末が迎えられます(^^)
      私の痒くなりにくい剃り方ですが、
      先ずはお風呂で髪、体をボデーソープで洗います→湯船にゆっくりつかり毛を柔らかくし、毛穴を広げます→洗い場で首から下の毛の生えている全部分に剃毛ローションを十分に塗り毛を柔らかくします→脇、胸、陰毛、足の剃りやすい部分からローションを注ぎ足しながら剃っていきます。その時T字カミソリや顔そり用のカミソリ等使い分けます。→全て剃り終わったらキレイにシャワーで流してもう一度湯船で温まります→温まりながら剃り残しがないか、手の平で触ってチクチクする所がないかをチェックします→もう一度洗い場で剃り残しの部分を入念に剃っていきます→また湯船に入り最終チェックです→ここから大事な所でお風呂上がりに乱暴に体を拭いてはいけません。優しくタオルを体にポンポンと押すように水分を取っていきます。
      これで終わりです。
      カミソリは自分に合うカミソリが必要になるので私は何種か試して今使っているものにたどり着きました。
      T字や顔そり用、眉ソリ用など、メーカーも色々あるので、私は多分10種試した様な気がします。よく覚えていません。
      後ローションも色々試したほうがいいですよ。泡タイプ、ジェルタイプなどあります。
      お風呂にバスクリンを入れるのも肌荒れ防止でたまにしてます。でも乳白色の入浴剤は剃りあとが確認出来ないので剃毛の時は止めて置いた方がよいと思います。
      お風呂上がりに色んなアフターローションも塗ったりしましたが、私には合わないようでした(^o^;)
      カミソリの他にもワックスで毛を抜き取る方法や泡やローションで毛を溶かす方法も試してみましたが、その後の肌荒れが大変なことになり、赤い発疹だらけになりました。
      あっ、カミソリの刃はこまめに交換したほうが切れ味もいいし、肌荒れも少ないですよ。
      今の私のアイテムはシックハイドロ5、資生堂プリペア顔そり用、シックハイドロシェービングジェル、バスクリン森の香り、タオルは頂きものの今治タオル。
      剃ってから2〜3日は体はゴシゴシ洗わないで、ソープを良く泡立ててそれを手で優しく包み込むように洗った方が良いですよ。

      削除
  4. omu♀ひなさんこんにちわ。
    おぉ〜っ(・∀・)、詳細な説明をありがとうございます!
    すばらしいです。よくこれだけソラで書けますね!
    マニュアルすらろくに作ってなかったどこかの原発の人に読ませたいぐらいですw

    なるほど、痒くならないのは体の「慣れ」もあるようですね。
    あと大切なのは道具(ちゃんと剃れるカミソリ)ですね。
    確かにヒゲを剃るときの事を考えたら同じです…
    どこで知ったのでしょうか?自分で試行錯誤した結果たどりついたなら凄いです。

    こういうケアをじっくり行なうと、それで解消されるストレスもありそうですね。
    参考になりました(・∀・)

    返信削除
  5. こんばんは
    これは私が試行錯誤した結果です(^^)
    凄くは無いですがお役に立てたら幸いです。

    返信削除
  6. omu♀ひなさん即レスありがとうございます(・∀・)

    えぇー自分で見つけたんですか。研究熱心ですね!
    ただただ驚くばかりです。すばらすぃ…

    返信削除
  7. サラサーティ2016年5月24日 1:06

    私も腋、上腕から手先、下肢、パセリ程の飾り毛以外は全部剃ってます(笑)
    大体週3回ぐらいのデート前にグルーミングします。

    で・・・
    私のメインツールはパナソニックのフェリエです。
    http://panasonic.jp/face/products/ES-WF60/

    剃刀でのウェットシェーブはしません。
    剃刀で剃ると、断端が鋭利になりチクチクするのと、私の場合埋没毛になりがちだからです。
    埋没毛になると、角質層を破れずに、皮下でダマになったりしがちだし、毛根が炎症、化膿もしがちだからです。
    デリケートゾーンは大体これで処理します。

    上肢、腋、下肢はこれもパナのメンズシェーバーです。
    http://panasonic.jp/shaver/lamdash5/es_lv56/
    このモデルは生産終了しましたが、5枚歯で捗りますw

    いままで、剃刀、脱毛クリーム等いろいろ試しましたが、今のところ私にはこれがベストなようです。

    返信削除
  8. 剃毛ネタで盛り上がってきたかもー。
    私もフェリエ持ってますよ(^^)
    主に彼女の陰毛をお手入れしてあげる時に使ってました。
    自分に使う事はあんまり無かったです。
    メンズシェーバーは私はフィリップスの丸刃を使ってます。
    電気シェーバーの横ラインの形は肌荒れしたので、フィリップスの丸刃にしました。

    返信削除
    返信
    1. サラサーティ2016年5月25日 1:05

      おお、ひなさんも持ってられましたか^^
      私は職場とおうちにも持っているのですが、時々息子がそれで口ヒゲを剃っていたんです。
      私:それ使わん方がええけどな~
      息子:そんなケチな事言わんでも・・電池なら入れるけど。
      私:いやそれで、オチリの穴の周り剃るから。
      息子:(-""-;)・・・

      削除
  9. サラサーティさん、omu♀ひなさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。

    お二人とも剃毛に一家言お持ちのようですね(^^;)
    うぶ毛処理用のシェーバーは肌に優しそうでいいかもしれません。
    埋没毛はいろんなサイトで採り上げられてますね。
    私は未経験ですが写真を見るとちょっと怖くなります。
    彼女の陰毛のお手入れ、趣味と実益を兼ねたプレイで楽しそうです(^^)

    私は背中に謎の毛が生えるのをなんとかしたいです(><)
    奇跡の一本松みたいに、1本だけひょこっと生えるんですね。
    抜いても同じところにまた生えてきます(笑)

    返信削除
    返信
    1. サラサーティ2016年5月25日 1:15

      私も背中に謎の毛が生えます。

      それが、むっちゃ細くて長いんですよ。(5cmぐらい)
      で、伸びるのが異様に早いw

      不思議ですが、これはマヨネーズ現象だと思ってます。
      ほら、今時のマヨネーズの口は二段になっていて、パチンと開けた細い口から出したり、蓋を回して星型の太いとこからも出せますよね。

      毛は毛根で生まれた角質細胞が、内部をケラチンで満たされながら死に、毛穴という口金から乾燥しながら、外界に出てきます。
      この細いヤツは、口金がちっちゃいから細く早く伸びるのであろうと^^

      私は抜こうとしますが、彼女は福毛だから抜かないでと言って、ツンツン引っ張って愛でてます(笑)

      削除
  10. こんにちは
    私には謎の毛はないんですよねー。
    生えてたら何の躊躇もなく抜きそうです(笑)

    返信削除
  11. サラサーティさん、omu♀ひなさん、レスありがとうございます。
    なんか異常な盛り上がりを見せてますね(^^;)

    背中の毛で5cmって長いですねー。福毛っていうんですか。
    ひょっとして「たてがみ」に進化する前触れだったりして。
    まさかマヨネーズと近似性があるとは思いませんでしたw

    > 生えてたら何の躊躇もなく抜きそうです(笑)

    私も躊躇なく抜いてるんですけどね。奇跡の一本毛なんです(^^;)
    ちなみに私は睫毛が長いようで、よく「つけま」みたいだと言われます。
    こっちは抜かずに温存してますよ。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。