2016年6月15日水曜日

公と私。

都知事が自慰を 爺を 辞意を表明しましたね。


もし自分の勤めている会社の社長が毎日こんな言動を繰り返して
顧客や取引先から面と向かって失笑されるような事態になったら空恐ろしいですね。
そう考えると都職員の皆様におかれましては、まことに同情の念に堪えませんw

次が誰になるか分りませんが、できれば自費で毎週湯河原に通い詰めてほしいですw
「あー湯河原サイコー。自腹でも来たくなるわ」って言うぐらいのシャレ心は欲しいと思います。
今回の件で多少なりとも風評被害を被ってるでしょうから、その埋め合わせも兼ねて。


「温泉で家族会議」と聞いて真っ先に思い浮かべたのは
舛添氏が浴衣に丹前を着て旅館の部屋でコタツに入って
真剣な表情で家族会議をしているシーンでした。
彼はこういう恰好がいかにも似合いそうなのがまた
火に油を注ぐ結果になったのではと、少しだけ思いますw

さて。

みなさんも公費で出張を命ぜられたとします。
行き先は風俗(笑)

 うんとマニアックな店にしましょうかw

指示を出す上司がおっさんではつまらないので、
メガネの似合う女性上司にしましょうか(・∀・)

 「○○君、今回のターゲットはこの店よ。
  きっちり調査してきてね。期待してるわよ。」

公費で行くわけですから、ちゃんと成果を上げなければいけません。
詳細な報告書を求められますよ。
そればかりか、持ち込むアイテムだって私物は厳禁です。

 すいません、私物です(^^;)

アイテムの選択は任されますが
ちゃんと経費で買って領収書を提出しなければいけません。
どこで何をいくらで買ったか、明細もちぎらず添付して(笑)
紙おむつは必要な分だけ買うんですよ。残りを私物化すると槍玉に挙げられますw

で、いざ出張へ。


帰ってきたら写真付きで報告書を作成しますよ。
もちろんプレイ内容も具体的に書きます。
賢者タイムにそんな作業をしたらげんなりしそうですが(^^;)

ようやく書き終えた報告書、上司に提出します(・∀・)
領収書と一緒に。


「…ふーん、こんな事したんだw
 色々買ったのね。気持ち良かった? 変態君♥」

耳元でそんなことを囁かれたら一気に放心しますよ(*´д`*)ハァハァ
一度でいいから、そんな出張してみたいです!(・∀・)

というわけで今日の妄想ネタ、
最初は「いくら風俗でも公費で行かされるのは嫌だな」という思いで
書き始めたのですが、だんだんやる気が出てきましたw
人間やっぱり誘惑には弱いものですね。舛添氏の所業は他人事ではないかも。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。