2016年6月21日火曜日

瞬間移動。

昨日は更新できず失礼しました。(野暮用)

毎日暑くなってきましたね。

 (拾い画像)

氷あずきアイスを食べようとふたを開けたら、あずきが全部ふたにくっついてきましたw
何が起きたのか一瞬分りませんでした。まるであずきが瞬間移動したみたいで。

さて。

夏といえば海。海といえばウェットスーツ(*´д`*)ハァハァ
今日は拾い画像特集です。


ここまで鮮明なウェットスーツのキャプチャー画像は珍しいです。
ジャージフルスーツの質感がよく出てますね。


BBSPINK辺りで拾ってくる画像は普通これぐらいです(^^;)


メーカーサイトから。
赤黒白のスーツの写真は以前壁紙ダウンロードページに載ってたそうです。
後から知ってアーカイブから辛うじてサムネイルだけ引っ張ってきました。
メーカーさん、もっと載せてください(・∀・)


あー泳ぎたい…(´д`)


どんなシチュエーションなんでしょうかw
プールもいいですが、ゴムスーツ姿で庭でくつろぐのもいいですね。


左の写真、1人だけ「家からドライスーツを着てきて帰るまでそのまま」という
妄想をかき立ててくれますよ。


ゴムゴムしたドライスーツ最高(・∀・)
念入りにポリッシュを掛けてピカピカにして、この姿で街歩きしてみたいですw
赤×黒のスーツも私好み。これ欲しいなあ…

先日ちらっと書きましたが、この夏は風呂ダイバーを卒業して
もっと広々した所で(手足を伸ばしてw)泳いでみたいと考えてます。
昼間は日焼け&熱中症のリスクがありますので、早朝の海へ行きたいなと。

女性用ウェットスーツで泳ぐことに勇気はさほど要らないのですが、
ネックは「移動の足はどうするか」と「どこで着替えるか」という些末な事なんです。

うちには車が1台しかなく、妻は土日仕事で朝が早いので(車で出勤)、
私が早朝の海へ出かけてしまうと足がなくなってしまうという現実的な問題が(^^;)

あと着替えについては、ほんとはカッパウォーキングと同様、
家でひと通り装着して出かけたいのですが、いくら早朝とはいえ
真夏にウェットスーツを着て運転したら熱中症の心配が(^^;)

いっそ氷あずきみたいに瞬間移動できたら…とつくづく思います。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

5 件のコメント :

  1. ウェットスーツフェチ2016年6月23日 3:46

    紺さん、夜遅くに今晩は。
    いやー、何時見てもbismのac-orcaのテカりにゾクゾクしてしまいます。あの写真で着用している人は、民部良子さんという女性で、中々の体型だと思います。できれば全体の写真と脱いでいる画像も欲しいです。
    夏は暑いですが、ウェットスーツをフィッチリさせて新マンがやられたりするのを見ながら、汗だくになってみたいです。

    紺さんに差し入れです。
    http://duga.jp/ppv/minorityzm-0013/

    返信削除
  2. ウェットスーツフェチさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます(・∀・)

    モデルさんの名前までよくご存知ですね。
    全体の写真はこれかと思います。
    http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m144211369

    そういえば先日、都心にウルトラマンが出現したようですね。
    http://himasoku.com/archives/51958896.html#more
    いかにも暑そうです(^^;)

    動画リンクありがとうございました。
    ウェットスーツでオナニーって実際やりにくいんじゃないかと気になります(^^;)

    「この作品を買った人はこんな作品も買っています」に出てるジャンルが
    バラエティに富んでたのが予想外でしたw

    返信削除
  3. お久しぶりでございます
    都心に新たなウルトラマンの記事を見て やっちゃった感ありますね(^_^.)
    好き過ぎで離れられない気持ちもわかるけど これはマズイw

    真夏に自宅からウェット着て車で出勤は可能ですよ
    むしろ 車移動なら冷房があるので問題ないです
    十分に冷えた状態なら暫く炎天下にいても倒れたりしないです
    ウェットスーツは外気温の影響大きいですから(^_^.)
    ウルトラの場合は 頭部を覆うマスクがあるかないかで全然違いますけどね~

    ウェットオナは 指だと難しいけど電マ使えば か~な~りイイ感じですw

    私は最近はウェット離れでして ウルトラ遊びのし過ぎで胸郭拡大
    アンダー72→82に成長してしまったので振袖重ね着遊びに戻りボディ引締め中です

    ブレス遊びの後遺症ですよね(^_^.)
    蒸し暑い日本 大いに楽しみましょう♪

    返信削除
  4. 目黒のウルトラマン 正体われたんですね
    http://news.livedoor.com/article/detail/11681077/

    返信削除
  5. たぬきさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

    リンク先見ました。中国のウルトラマンだったとはw

    > 真夏に自宅からウェット着て車で出勤は可能ですよ

    ご指南ありがとうございます。
    たしかに車なら温度調節は自由自在ですもんね。
    家から着て行く方向で考えてみたいと思います(・∀・)

    ウェットオナ、電マは私もよくやります。
    指で達しようと思ったら、指が相当鍛えられそうですねw
    そういうトレーニングもアリかも?

    振袖の「重ね着」ですか?かなり拘束感ありそうですね。
    上体を起こした体勢だとすぐに肩が凝りそうな(^^;)
    カッパ5着でも肩が凝りますから…

    引き締め効果が現れることを願ってます(^^)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。