2016年6月30日木曜日

誤用。

今日はブログに何書こうかな?

仕事帰り、そんな事を考えながら家路につきますよ。
ふと見れば通りがかりの家の壁にエアコンの配管が。

 (拾い画像)

壁の真ん中から突拍子もなく現れる配管。
気にしたことがありませんでしたが、見れば見るほど異様な光景ですw
エアコンが普及するまで、こんな造作はたぶんなかったでしょう。

よし、今日はこれでブログ書くぞw


配管を眺めて真っ先に連想したのがドライスーツです。
胸や肩に排気バルブが付いてますね。突拍子もなくw
普通の服にはあり得ない装備です。

ドライスーツは完全防水スーツですから、中の空気はここからしか出ません。
ここにホースをつないで吸い出せば、中でムレムレになった
お姉さんの体の匂いを独り占め(*´д`*)ハァハァ


ガスマスクを着けられて、ホースでお姉さんと結合。
マスクを外すことは許されず、ありとあらゆる匂いを強制的に嗅がされますw
もしお姉さんがドライスーツの中でおむつを着けていて、わざと失禁したら
ガスマスクの中に生々しい匂いが充満しますよ(爆)
ベッドに押し倒されて手足を押さえつけられ、いくら首を振ってもマスクは外れません。
お姉さんは腰をグラインドさせながら下腹部に力を入れ、たっぷりおもらし♥

 もがけばもがくほど息が激しくなり、どんどん匂いが入ってきますよ。

ドライスーツの中の空気が吸われる一方では陰圧でぺしゃんこになりますから、
吸気側にも工夫がいりますね。

 人工呼吸器ですよ。

いろんな動作モードがありますが、
かるく息を吸うと、それに乗じてわーっと空気を送り込んでくる
自発呼吸に同期するターボブーストみたいなモードがあります。

ドライスーツの「吸気口」にこれを接続して、ターボブーストをかけますよ。
すると、ちょっと息を吸っただけでガスマスクの中に
お姉さんの匂いが強制的に送り込まれてきますw

こんな姿で拘束されてみたいです(*´д`*)ハァハァ
ホースの届く長さがありますから、お姉さんは添い寝ということで。
首から下をゴムスーツで覆われたムレムレお姉さんが下剤を飲んで
一晩中失禁しながら添い寝しますよ。

 名前は「ドライスーツ」でも、中はムレムレのぐちょぐちょ(*´д`*)ハァハァ

エアコンの配管からこんな妄想をしてみました。
「一を聞いて十を知る」とはこの事でしょうか。違う気もしますが。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。