2016年7月1日金曜日

不純な動機。

朝起きて最初に思ったこと。

生まれ変わったら、お天気お姉さんになりたい(・∀・)


雨の日はフェティッシュなレインコートを着て、レインブーツ。


朝っぱらから真っ黒なコートで登場するのもいいかもw

ひとつぐらい、そういう天気予報があってもいいんじゃないでしょうか。
もっと視聴者をナメた番組だってあるわけですし。
かんじんの予報の中身さえ真面目に伝えれば、クレームは来ない!と思いたい(・∀・)

晴れの日はあえて普通の服で。そのギャップがインパクトを高めますよ。
天気が下り坂になってきたら「明日はレインコートくるかな?」って期待が持てたら
憂鬱な雨の朝も少しは楽しくなるんじゃないでしょうか。


フェティッシュなお天気お姉さんには当分生まれ変われそうにないので、
気象のことを少し勉強しようかな?と思ってる今日この頃です。
カッパフェチたるもの、天気図ぐらい読めるようになりたいと。
図書館へ行って子供向けの本から読み始めてみようと思ってます。

フェチの道、行く末をいろいろ広げて考えると面白いですよ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. 暑いですね。
    ついに昨日は35度超えました。
    倒れそうです。

    生まれ変わったらお天気お姉さんですか。
    良いですね~
    私も生まれ変わったら変態な可愛い子ちゃんに生まれかわりたいです。
    そして変態男の私に出会って奴隷になりたいですね。

    そういうことを妄想しながら炎天下歩いています。
    今日も暑そうです。
    もうなんだかんだと梅雨明けしそうです。
    今年も
    あーーーーーーーー
    という間に終わりそうですね(滝汗)

    返信削除
  2. pepeさんこんにちわ。いつもコメントありがとうございます(・∀・)

    35度、ついに猛暑日ですか。
    街中の暑さは当地のような田舎とはまた一段と違うんでしょうね。
    暑中お見舞い…にはまだ早いですが、そう言いたくなる気候ですね。

    > 私も生まれ変わったら変態な可愛い子ちゃんに生まれかわりたいです。
    > そして変態男の私に出会って奴隷になりたいですね。

    そういう妄想のしかたもあるんですねw
    私は、うーん…私には責められるのはちょっと(^^;)
    お天気お姉さんに生まれ変わったとしても男の視線を浴びたいというよりは
    世のお姉様方にフェティッシュなスタイルの良さをアピールする役目に
    なってみたいです(・∀・)

    > 今年も
    > あーーーーーーーー
    > という間に終わりそうですね(滝汗)

    年齢を重ねるにつれて年の節目が薄れるような感覚が徐々に分ってきました。
    私は日記をつけたことがないのですが、ブログを時々読み返すと
    「あーこの時はこんな事してたんだな」って手に取るように分るので
    その年の記憶が甦りますよ。
    非公開であっても、何か書いておくと後で貴重な財産になるかもです(・∀・)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。