2016年7月3日日曜日

回廊。

昨日は更新できず失礼しました。(寝落ち)

カッパ着て寝落ちするとやばい季節になりました(^^;)
今年は熱疲労で倒れることのないよう…

さて、唐突ですが「回廊」ってありますよね。

 海外の建物で見かけるアレ。

飛び地をめぐって引かれている一風変わった境界線も
「回廊」と呼ばれるのをご存じでしょうか。

 アフガニスタンの国境線ですよ。

奥地から中心部へ出る時に国境をまたがなくても行けるように
川の周囲だけ自国領土に含まれてるんですね。領土がそこだけ細長くなってます。

これを見て、ふと思いました。


私は(陸上で)ウェットスーツを着る時、トイレ対策で紙おむつを当ててますが
*にも「回廊」があったら面白いかなと。

つまり*にホースを差し込んで
周囲を汚さずに排便できる仕掛けですw

 やっつけで画像加工してみました。

*から噴出するとウェットスーツの中に漏れ出すことなく
全部ホースを通じて排出されますよ。

こんなスーツを着せられて、処置室のベッドに拘束されてみたい(*´д`*)ハァハァ

首には南京錠をはめられ、スーツは脱げません。ホースも抜けません。


ホースは透明で、排出する様子は全部見られています。
「あらあら、また出ちゃったの?」なーんて
看護婦さん(できれば複数)にじっくり観察されてみたいです。

ホースは排出用だけでなく浣腸も兼ねますよ。
ぬるま湯だったり、どろっとしたゼリーだったり、看護婦さんのブツだったり(爆)
もう、出したり入れたり大活躍ですw
ベッドで手足を拘束されて身動きは取れませんから、
ホースの先に何を接続して何をするかは、すべて看護婦さんの思いのまま。
排出が始まったら軽く吸引されるのもいいですね。

ゴムのスーツで全身を包まれているのに、*だけは外界と通じてる感覚、
おむつ大好きの私でも一度は体験してみたいです(*´д`*)ハァハァ

そっち系の妄想というと「栓をして排泄させない」とか
「おむつに排泄して汚す」という方面に向かいがちですが、
従来の発想を逆転させて「排泄だけは可能」というのも、妄想の幅が広がりますよ。

 *から漏れないようにするグッズはありますが、
 周囲を汚さずに排便するグッズはまだないようなので、登場を願って止みませんw

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。