2016年7月10日日曜日

旅の続き。

朝5時14分。
バキッと目が覚めました。

夢を見ました。
京都と会津若松を団体旅行する夢でした。

どちらも自由時間に、街中をなぜか徒歩で散策。
ロケ班のいないブラタモリ状態でw

京都はすごく広い街でした。
出発の朝ぷらっと出かけたら、道に迷って出発時間までに宿に戻れなくて大焦り。
こんな夢、前にも見たような…
夢の中でもデジャヴュってあるんでしょうか。

そして会津若松では、レインコート専門店に遭遇(^^;)


女子通学用レインコートが、商店街の小さな店の中に
天井高くびっしりと積まれていました。


生地も量り売りしてました。

手持ちの金が少なかったので後ろ髪を引かれつつ
「いつかまた来るぞ」と心に誓って店を後にしたのでした。

目が覚めて呆れましたよ。
…俺、どんだけレインコート好きなんだよ(´・ω・`)
写真のコートだって生地だって、実際に持ってるのに(^^;)
次の旅はこれを着て行けという事なのか…?

P.S. 拍手ありがとうございました。夜は普通に更新します(^^;)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。