2016年7月23日土曜日

日の目を見る。

ちょっと油断すると話がレインコート方面へ向かってしまうので
今日は軌道修正したいと思います(^^;)

最近、新しいフェチに目覚めました。


「え? 競泳水着? 今さら?」と思われそうですが、実はひとひねりありまして。


アメリカの郊外にありそうな、大きな庭付きの家。
緑に囲まれてる場所がいいですねー。時々リスなんか来たりして。


でもってプール付き。

 ここまで自然が豊かだと、イメージがちょっと違うかな。

と、こんな感じの家に住んで
夏の休日はほとんどを庭で過ごす、という生活をしてみたいなーと(・∀・)

 ハンモックを吊ったり…

 テーブルや椅子も持ち出して
 ごはんはここで食べますよ。

 庭に面した窓はすべて開けっ放しで、出入り自由。
 (写真は違いますが)

で、着るのは競泳水着(・∀・)
1日中この姿で過ごしますよ。自宅の庭で。


じんわり汗をかいて、それを吸ってくれるところに風情を感じますw
クロッチにもちょっと染みができたりして。


プール付きの庭なんていうシチュエーションだと
普通はビキニとか、もっとカジュアルな水着をコーディネートするのでしょうけど
あえて競泳水着。その場違いなところが一種独特なエロを醸し出すと思うわけですw

ふだん着として着用するとこんなにエロく見えるコスはあまりないと思いますよ。
この姿で、庭でごはんを食べたり読書したりするところを想像してくださいませ(・∀・)


プール付きの庭でも、プールに入ることは重視してません(キリッ
というか、こんな優雅な妄想をふくらませるためには
いっそプールなど写り込んでない方がいいかもと思うぐらいです。

 右下に見えてるのが惜しい(^^;)

やっぱりプールが見えてると、当たり前ですが
「プールにいるから着てるんだ」って感じがして、ふだん着感覚が損なわれますw

 たとえビニールプールであっても。

 シャワーを浴びるのもちょっと(^^;)

というわけで今日はかなりニッチなわがままを炸裂させてみました。
こんな生活ができたらいいですねー。

ちなみに私はかつて、競泳水着の拾い画像をどう分類しようか悩んだあげく
こんな分類にしたのですが…


「他屋外」というフォルダを作っておいたのが
今日初めて日の目を見ました(・∀・)
フェチはいつ発症するか分らないものですね。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。