2016年7月24日日曜日

消すことの意味。

当地もようやく暑くなってきました。

今年の夏はいつもとちょっと違って、
昼はそれなりに暑いものの、夜は20℃近くまでガツンと気温が下がり
窓を開けて寝ると明け方に寒くて目が覚めるぐらい(^^;)
じつは今シーズンまだエアコンを使ってなかったりします。

 昼間はこんな恰好で遊んでたりするからですが(^^;)
 通学用レインコートを重ね着してお楽しみ中。
 (背景はもちろん合成ですw)

さて。

こんな自撮り画像に顔モザイクをかけるのは、
個人を特定されたくないという当然の理由もありますが
実はもうひとつ理由があったりします。

男が書いてるエログですので、あまり生々しい私自身を出すのはどうかと。

レインコート重ね着ぐらいならまだしも、
もっと赤裸々なプレイ中の姿なんか、誰も見たくないですよね(笑)
きれいなお姉さんならともかく。

なのであまり生身の体は写さないようにしてます。
マスクの制作記事でも指先すら写らないようにとか(^^;)


自撮り画像の背景を消してるのもその一環です。
あまり生活感が出ちゃうとねー(^^;)

 バックにはちゃぶ台とか洗濯物が隠れてますw

ちなみにこのブログでは生理用ショーツのレビューを時々載せてますが、


載せるのは新品に限ると決めてます(・∀・)
一度でも身につけたものをご覧いただくのは忍びないので。

だから何だ、と言われればそれまでですが
男が書いて(読者のほとんどを占める)男が読むフェチブログを
どう運営していくのがいいか、私なりに考えて出した結論でございます。

今日はもうひとつのブログでついに肉声(歌とは言わない)を公開してしまったので
それにまつわる話を書いてみました。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

2 件のコメント :

  1. こんばんは
    お久しぶりです(^^)
    最近は独立やら転職やらで考えて過ぎてなかなかコメント出来ませんでした(^_^;)
    結論から言うと考えすぎても暗くなるばっかりだし、自分がアンテナ張ってると自ずと色んな情報が貰えて、それなりの方向に進んでいくような感じです。
    さて当地は朝から晩まで暑すぎです。
    休みの日は一日中エアコンを微風でつけとくか、バワフル強風で部屋をガンガン冷やしてエアコンを消すつけるを繰り返すか、どちらが実際電気代が安くなるのか試してます(^^)
    それから紺さんのサニタリーショーツレビューはいつも参考になります(^^)

    返信削除
  2. omu♀ひなさんこんにちわ。お久しぶりです(・∀・)
    暑中お見舞い申し上げます。

    どうしてるかなあと気になってました。
    前回コメントをいただいた直後に災害があったようなので
    もしかして…なんて心配もしてました(_o_)

    アンテナを張っていろんな情報が舞い込んでくるのは
    ひとえに今までの人脈づくりが成功してるからだと思いますよ。

    縦に長い日本列島、毎日天気予報を見ては気温の違いに驚いてます。
    エアコンの電気代はどうなんでしょうね。いろんな説があるようで。
    結果が出たらぜひ教えてくださいませ。

    レビューの件恐縮です(^^;)
    BBSPINKの某スレでは↓の評判が良いみたいですね。ご参考まで。
    http://item.rakuten.co.jp/awa-s/5441/
    夜用というのも萌えポイントです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。