2016年7月25日月曜日

着ることの意味。

先日、こんな記事が出てましたね。

 お天気お姉さんが水着姿で登場(・∀・)

あー、ビキニがOKなら
先日「不純な動機。」に書いたレインコート姿なんて全然OKじゃないですか。
ぜひ実現してほしいです(_o_)

 ビッチビチにフェティッシュなやつを。
 中はビキニというのもアリです。

さて。

ただいま1人暮らしをしておりますw
妻が実家の都合でしばらく帰省(といっても数キロ圏内ですが)してまして。
久しぶりに自炊などしてますよ。

自作マスクも音楽もそうですが、
出来上がりのイメージがはっきりしていると、うまく出来ますね。
15分ぐらいで作れる名もない料理ばかりですが。
評価の基準は「うん、十分食える」ですw

雰囲気を出すために裸エプロンになろうかとも思いましたが
男がやっても無惨な姿になるだけなので、とりあえずスク水を着て
職場からガメてきたディスポのエプロンを着用しております。

 それ違うエプロンやん…

薄着してて油が跳ねるとやけどするので、格段の防護力アップでございますw
材質によっては引火性があるかもしれないので、あまりおすすめはしませんが。

より安全を期すなら予防衣のほうがいいかもです。
割烹着代わりということで。


昨日は生活感を消そうとしてる話題だったので、今日は逆の話にしてみました(^^ゞ
これからスク水のまま風呂に入ります。


P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。