2016年7月26日火曜日

お土産。

夏休みですね!(・∀・)


まだ梅雨が明けない地域も多いですが。
昨年7月10日に明けた関東もまだだったりします。
当地ではよくある事ですが、半月遅れって関東じゃ珍しいんじゃないでしょうか?


全国が梅雨明けしたら競泳水着特集(またニッチなやつを)やろうと思ってます。
今のうちに、というわけではないのですが、今日はウェットスーツです(・∀・)



わりとノーマルなジャージフルスーツから並べてみました。
下へいくに従って、だんだんゴムっぽくなりますよ(笑)


このブログに載せてる画像はあちこちのサイトで拾ってるものです。
どこか一ヶ所からまとめて…ではないんですね。
いいのを見つけたら「あーいいなー(・∀・) 紹介しよう」って感じで
「仮保存」という名のフォルダにノンジャンルで保存してます。


と書いたところでふと気づいたんですが、
これってネット巡回したお土産みたいなものですね(^^;)
まるでどこかに旅して帰ってきたらお土産を渡すみたいな気分ですw


ちなみに拾い先はFlickrあたりがメインです。
ご存じのようにFlickrには投稿者本人のページだけでなくFavoritesというページがあって
他の人が載せた画像にリンクを貼る機能があります。


ウェットスーツが好きな人のFavoritesには当然ウェットスーツ画像があるわけで、
リンクをどんどん辿っていくとキリがありません。
気がつくと「仮保存」フォルダには膨大な枚数が(^^;)


Favoritesのいいところは、本人が載せてる画像がいまいちだったとしても
リンク先には「おぉ(・∀・)」と思う画像があったりすることです。
なので地雷のようなw投稿ばかりだったとしても、Favoritesには必ず目を通します。


というわけでウェットスーツにはほとんど触れないまま
紙面が尽きてしまいました(^^;)
土産話もほどほどに…って感じですね。

ではゴムスーツの上にTシャツを着てゴミ捨てに行ってきます(^^ゞ
ゴム脚で出かけるのはちょっとドキドキ。小さな旅です。

 バドミントン…なのか?

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。