2016年8月1日月曜日

制覇。

お暑うございます。

 冷やしまん始めました。

ほんと暑いですね(^^;)
この時期東京でオリンピックやるんすか…
どんな種目でも鉄人レースみたいになっちゃうんじゃないでしょうか(´・ω・`)

鉄人レースといえばトライアスロン。
かく言う私も今この恰好です。

 わりと薄手なので部屋で着てるぶんには案外平気ですよ。

ゴムスーツを着てスイムキャップを被ったら
自己流のトライアスロンに挑戦してみたくなりました。

本物に出場するのはもちろん無理ですが、ゴムスーツの上に何か着て
チャリをこいで海へ行き、その辺をかるくランニングして適当に泳いでこようかなとw
涼しくなったら。
いつも浣腸してカッパ着てウォーキングする時点で3種目制覇してるとも言えますが(^^;)

実行に移す上でのポイントは2つ。
・ゴムスーツで自転車をこいで、スーツが傷まないようにするにはどうするか
・本物の大会と日程、場所が被らないことw
女子用のゴムスーツ姿を晒すことはあまり気にしてません(・∀・)

あともうひとつ実現したいのは、ゴムスーツを中に着た姿で
水族館へイルカショーを見に行くこと。
こちらは気温次第で簡単に実現しそうです。

はやく涼しくならないかなー。秋が楽しみです。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。