2016年8月2日火曜日

変身させる願望。

お暑うございます。

 部屋の中で見るビキニってエロいですね(*´д`*)ハァハァ

さて。

今日はブログに何書こうかな?
そんな事を考えながら帰りの電車に乗ってたら、
途中駅で反対側のホームに電車を待つ人が見えました。

目に留まったのは一人のお姉さん。
すごーく地味な恰好をしてました。黒髪で長いスカートを履いて、メガネ。
まるで誰かにプレイで強制されてるのではと思うぐらい地味でした。

でもそこに何か光るものを見つけました。
すごくスタイルがいいんです(*´д`*)ハァハァ

あー、髪型とメイクと服を選んで
エロエロお姉さんに変身させてみたい!(・∀・)って思いました。

 イメージとはちょっと違うんですが、変身の一例ということで。

服のチョイスぐらいなら何とかなります。好きなものを組み合わせて。
でもメイクってどうすればいいんでしょう(´・ω・`)
「こんな感じかな?」って仕上げていったら、たぶん全然違う出来になるでしょう。
試行錯誤を象徴するように、やたら厚ぼったくて(^^;)

そこで気がつきました。
自分自身より客観的に見えるはずの他人相手ですらこうですから、
私が本格的な女装にチャレンジしたら、もっと悲惨なことになるでしょう(^^;)
やっぱり肌をきれいに保つ努力をしつつ、男でも女でもいけるスタイルを
追求しようと思いました。

女装の道は高く険しいですね。
助走つけないと登れないかもですw

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

3 件のコメント :

  1. 暑いです。。。。
    雷なってもゲリラ豪雨振らず夜中でも暑いまんまです。

    今日は、ポケモン集めに公園に行ったのですが蒸し暑さに負けてマスクもせず1時間かけてポケモン集めてました(汗)

    私も女装おじさん良く見ますよ。
    知ってるだけで二人いますね。

    昔角刈りだった女装オジサンはオカッパ頭に成長していました(汗)
    私も成長しなと、、、、、

    返信削除
  2. こんばんは
    あーっ、夜も暑いっ!
    オムツに冷水染み込ませて寝たい(^^)
    紺さんはDMMとかにある同人ボイス知ってます?
    声だけのエロビデオ(^^)
    あれ、ちょっと買ってみたいなーって思ってるんです。
    赤ちゃんになりきってオムツの中におもらし出来るボイスや、お姉さんに悪戯されるボイス等など色んなボイスがあるみたいで。
    でも買うのはちょっと勇気がいるなー、ハズレ引いたらどうしよう(^o^;
    注意点として「時前にオムツの着用をオススメします。」みたいなの書いてありました。

    返信削除
  3. pepeさん、omu♀ひなさんこんにちわ。
    いつもコメントありがとうございます。

    ◆pepeさん

    ポケモン、良さげなのが集まりましたか?
    街中の公園だと夜でもさぞ暑いでしょうね(^^;)
    聞くところによるとポケモン効果で夜でもいろんな所に人がいて
    青姦好きの人たちは迷惑してるそうですよ(笑)

    角刈りの女装…一度見てみたかったですねー。
    はまればそれなりのファッションになりそうな気もしますw

    ◆omu♀ひなさん

    今年は普通に暑いですね。
    冷やし紙おむつは枕にするといいかもですw

    同人ボイス、以前誰かに教えてもらったことがあります。
    ある意味AVよりも没入できそうな気がします。
    オムツ着用ですか…それが本当に役立つぐらいなら最高ですね(・∀・)
    かなり興味あります。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。