2016年8月23日火曜日

周辺部の開発。

お暑うございます。

 なんですかこの混み具合は…

昨日は更新できず失礼しました。(夜のお仕事)
明け方に帰ってきたらまだ暗くて、秋の気配をちょっとだけ感じましたよ。

一眠りしてから買い物へGo。
目の前を歩くお姉さん、いい形のお尻(・∀・)

 (透視図)

「あー、この股間に顔を埋めてお尻の穴を舐めてあげたい」って思いました(*´д`*)ハァハァ
前から後ろまでまんべんなく。
気持ち良すぎて失禁するぐらい、何時間でも何往復でも。

よく考えてみると、いろんな風俗に行ったことのある私でも
お尻の穴を舐めてもらった経験はなかったりします。
舐めたことはたくさんありますが。
どんな感じがするのか、想像の域を超えません(^^;)
*童貞とでもいいましょうか。

でもひみつのとっくんのおかげで、股間全体の感度は年々高まってます(・∀・)

 感じる部分を着色してみましたw

*の周囲とか太ももの内側とか、めっちゃ感じるようになりましたw
いきなり竿をニギニギされるより、このへんから優しく攻めてもらう方が
ずっと気持ちよくなれるんです(*´д`*)ハァハァ

そして最重要ポイントは会陰部です(・∀・)
何もないように見えて、竿以外で一番敏感なところだったりします。
ディスポ手袋をはめ、ローションをたっぷり手に取ってチロチロと触ってみたら
あまりの高感度に腰が抜けそうになりましたw


そのトレーニングの立役者はナプキンでございます(・∀・)


股間に挟んだ禁断の高分子吸収体(*´д`*)ハァハァ
常に異物感を味わわせてくれ、いやがおうにも意識は高まりますw

かれこれ2年以上、風呂に入ってる時以外はずっとナプキン当ててます。
パンツはサニタリーショーツのみ。1日も欠かさず。
その努力が実を結んだのでしょうか。
これまでの人生で今が一番高感度です。

よろしければみなさんもどうぞ。

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。