2016年8月24日水曜日

早寝早勃き。

お暑うございます。


何か知らんけど、今日はよく屁が出る日ですw
ナプキンを当ててると多少水っぽいおならでも平気でぶっ放せるので
多い日も安心ですよ(・∀・)

さて。

このところ毎晩の更新時刻が早まったのにお気づきでしょうか。
以前は午前0時ぎりぎりとか、へたすると1時近くに更新することもあったのですが
左メニューの「最新記事」を見るとpm10時台が多いですね。

えー、早寝早起きにシフトしました(・∀・)

毎朝の通勤、最寄り駅まで機動力に頼ってたのをやめ、歩くようにしました。
変態でないウォーキングです。ナプキン当ててますけど。

 背の高いお姉さんいいなー(*´д`*)ハァハァ

暑いかな?と思いきや、ルートの大半は日陰であることを発見。
意外と汗かきません。

駅までは2kmあるので、30分早く家を出るようにしました。
往復すると4km。着いた先でも歩くので、1日6kmぐらい歩いてる計算に。
その余波で寝る時間も早くなってるんです。
これを書いてる今、もう風呂から上がってベッドの上だったりします。

こんな生活を1ヶ月ほど続けた結果、予想外の体の変化として
溜まるようになりました。すんごいムラムラしますw
昨日の記事はその勢いで書いたようなものです(^^;)

かつて学生から社会人になった時、不規則な生活がビシッと規則的になったら
みるみる体調が良くなったのが分りました(・∀・)
「俺こんなに元気だったのか」ってw
その感覚を思い出しましたよ。

エロに対する感覚を研ぎすますために
早寝早起きとか、(変態ではなくても)ウォーキングするのは効果的だと実感しました。
そういう目的で始めたら長続きするんじゃないでしょうかw


体に対する変化って自分が思ってるよりゆっくり現れるので、
変化を実感するまでモチベーションを維持できるかどうかがポイントかと思います。

 競泳水着のお姉さんが集まるジムとかあったら
 体のごく一部に素早い変化が現れそうですw

よろしければみなさんもどうぞ。
飽くなき快感の追求と並行してやると、相乗効果が期待できそうです(・∀・)

◆今日の相乗効果

 いかんでしょw

P.S. 拍手ありがとうございました。励みになります(^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。